翼の音楽魂 -3ページ目

いやいや、、、

じゃあ、音楽について語りますか♪


あたしわビークルを好きになるまえわメッチャw-inds.が好きでした♪今も好きですが、前ほどでわありません。
あの頃わかなりw-inds.オタクでしたね(汗)

まあ、w-inds.を好きながらも
BUMP
ASIAN KUNG-FU GENERATION
わ好きでしたね(・v・)
BUMPわ友達の影響☆
アジカンわ知らないうちに好きになってました(笑)
とまぁ、バンドも興味わありましたね(*・∀・*)

そして、あの日を境にあたしわ、w-inds.オタクを卒業しました!




1ガツ28ニチ
ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS
NIGHT ON THE PLANET(スペルあってます?)
HEAVEN'S ROCK UTSUNOMIYA
に参戦してきまし-た☆


名前とシングル3曲(HIT IN THE USA・DAY AFTER DAY・TONIGHT×3しか知らなかった…)しか知らないあたしが、友達に誘われ参戦しましたが、、、













最高(◎%'З`从.+♪゛



かなりハマってしまいました!!
あの時から、完ペキにビークルファンになりました♪
やっぱり生わ違いますね☆顔わ見えなくても、ビークルわ最高です(*o´▽`)o〃(ライブで顔わ見ましたが)

ヒダカさんのハスキーボイスにやられました(笑)
あたし声フェチなんです♪
あとBUMPの藤クンの声も独特で好きです(・v・)

あとやっぱり音ですよね。ビークルわまだ顔を見たことがない人わたくさんいると思います。しかし、多くのファンに恵まれてます♪

音で勝負してるビークルだからこそ、多くのファンがいるのです!
[お面の下が気になる]という興味心もあると思いますが(笑)



おっと、熱く(?)語ってしまいましたね。

ということで、今日わおしまい(*'∀`艸)


明日わ
[翼、マキホルに出会う]
という題でいきますか♪


それでわ失礼!

はじめまして!

こんにちわ!
翼です♪

これから、いろいろ音楽について語って行きたいと思います!



どうでもいいような話になってしまうと思いますがι

まぁよろしく(*'∀`艸)


さて簡単に自己紹介しますね♪

名前→翼
年→昨日で18になりました☆
生年月日→Н1.5.5
出身→どっかの田舎(笑)
趣味→音楽鑑賞、ダンス
特技→ダンス
好きなアーティスト→BEAT CRUSADERS・マキシマムザホルモン・ASIAN KUNG-FU GENERATION・BUMP OF CHICKEN・w-inds.・Lead・HY、、、、
まあ、他にもいますが主にこの方々を聴きます♪
好きな音楽→Rock!!
その中で1番好きなのわ、PUNKですね(・v・)

J-POP




まぁこれぐらいにしておきましょう。そのうち、本性もわかってしまうと思いますが(苦笑)

ぢゃ、1回ここで終りにします。

また、数時間後に♪