疲れた〜↓↓
最近、5時半起き。
電車変えたんです☆
実はバイトをやりはじめたんですよ♪
前の駅からだと、メッチャ遠いんで、違う電車に変えて近い駅にしたんです。
逆に家から遠くなりましたが(笑)
しかも早い電車でいかないと人がすごいんで、早電で行ってるんです。
おかげで、6時15分ごろ家を出ています。
眠い。。。
しかも、バイト中、止めたはずのMDがかけっぱだったらしく、電池が1ツしかありませんでした(泣)
かなりのショックを受けました(×д×;;)
音楽聴かない日がないくらい毎日聴いてます♪
音楽ない生活なんてありえな~い!!
毎日、50曲以上は聴いてます♪
でわ、今から自分の世界に入りますんで、今日わここら変で(*o´▽`)o〃
電車変えたんです☆
実はバイトをやりはじめたんですよ♪
前の駅からだと、メッチャ遠いんで、違う電車に変えて近い駅にしたんです。
逆に家から遠くなりましたが(笑)
しかも早い電車でいかないと人がすごいんで、早電で行ってるんです。
おかげで、6時15分ごろ家を出ています。
眠い。。。
しかも、バイト中、止めたはずのMDがかけっぱだったらしく、電池が1ツしかありませんでした(泣)
かなりのショックを受けました(×д×;;)
音楽聴かない日がないくらい毎日聴いてます♪
音楽ない生活なんてありえな~い!!
毎日、50曲以上は聴いてます♪
でわ、今から自分の世界に入りますんで、今日わここら変で(*o´▽`)o〃
最近、、、、
BUMP聴いてないなぁ↓↓
あまりに聴かなすぎて、歌詞忘れかけてる(((;゜Д゜))
ヤバイ!!
さっきロストマン口ずさんでたんだけど、言葉が出てこない、、、
こりゃ、大変だ(+∀+;)
あたしは今も好きですが、昔の方のが好きですね。
(今の方のが好きって方、ごめんなさい〓〓)
もちろん今も大好きですよ!
なんて言うんですかね~。
あんまり、外の世界に出てないバンドのが好きなんですよ。
ビークルみたいに、テレビとかにはあまり出てないし、友達に名前を出しても
ビークル?
とクエスチョンがついて帰ってくるくる事が多いんですが、
もちろんBUMPもテレビに滅多に出ませんが、
大抵の人に聞くと知ってるって答えが帰って来るんですよ。
何が言いたいかっていうと~。。。
自分でもよくわかりません♪(笑)
でも、そういうバンドのが好きってことなんですよ。だから、BUMPは昔つまりインディーズあたりのが好きってことなんです。
わかりましたか?
多分わからないでしょうね。言ってる本人もよくわかってませんから(笑)
でわ、ここら辺で失礼します!!
あまりに聴かなすぎて、歌詞忘れかけてる(((;゜Д゜))
ヤバイ!!
さっきロストマン口ずさんでたんだけど、言葉が出てこない、、、
こりゃ、大変だ(+∀+;)
あたしは今も好きですが、昔の方のが好きですね。
(今の方のが好きって方、ごめんなさい〓〓)
もちろん今も大好きですよ!
なんて言うんですかね~。
あんまり、外の世界に出てないバンドのが好きなんですよ。
ビークルみたいに、テレビとかにはあまり出てないし、友達に名前を出しても
ビークル?
とクエスチョンがついて帰ってくるくる事が多いんですが、
もちろんBUMPもテレビに滅多に出ませんが、
大抵の人に聞くと知ってるって答えが帰って来るんですよ。
何が言いたいかっていうと~。。。
自分でもよくわかりません♪(笑)
でも、そういうバンドのが好きってことなんですよ。だから、BUMPは昔つまりインディーズあたりのが好きってことなんです。
わかりましたか?
多分わからないでしょうね。言ってる本人もよくわかってませんから(笑)
でわ、ここら辺で失礼します!!
翼、マキホルに出会う!
こんにちは♪
翼です(・v・)
はい。昨日の最後に言った通りにこの題にしました(笑)
さて、翼がいつマキホルに出会ったかっ言うと
あっ、知らないって人に
マキホルってマキシマムザホルモンの略ね
ビークルを好きになってすぐかなぁ。
よくマキシマムザホルモンの名前を聞くようになったのよ。んで、ちょっと気になってたら
あたしの相方さんが
[マキシマムザホルモンって知ってる?俺最近気になってんだよね~]
あたしと同じこと思ってた(>∀艸≦●)♪
あっ、あたしの相方さん[俺]って言ってるけど、女だからね(笑)
ちなみにあたしも、、、、
やめておきましょう!
まあ、そのうち。
そして2人で聞いてみました。
第1印象は、、、、、
なんだコレ─!!!
初めて曲を聴いた人わ大抵そう思いますね(汗)
なぜそう思うかは、聴いたことない人は自分で聴いてみるとよいでしょう。
でも聴いてくうちに
これよくね?
って思ってきました♪
ひとそれぞれだと思いますが(笑)あたしはいいと思いました。
なんてたって、ドラムの人が女の人なんです
びっくりしましたよ!!でもすごいですよね~(*>∀ノσ
あたしでも出来るかな?
ダンスやってるから、それなりにリズム感わあるし、体力だって長距離やってたから普通の人よりはあるハズ、、、
でもやっぱりそんなの関係ないんだろうなぁ~。
バンドやりてぇ〓
翼です(・v・)
はい。昨日の最後に言った通りにこの題にしました(笑)
さて、翼がいつマキホルに出会ったかっ言うと
あっ、知らないって人に
マキホルってマキシマムザホルモンの略ね
ビークルを好きになってすぐかなぁ。
よくマキシマムザホルモンの名前を聞くようになったのよ。んで、ちょっと気になってたら
あたしの相方さんが
[マキシマムザホルモンって知ってる?俺最近気になってんだよね~]
あたしと同じこと思ってた(>∀艸≦●)♪
あっ、あたしの相方さん[俺]って言ってるけど、女だからね(笑)
ちなみにあたしも、、、、
やめておきましょう!
まあ、そのうち。
そして2人で聞いてみました。
第1印象は、、、、、
なんだコレ─!!!
初めて曲を聴いた人わ大抵そう思いますね(汗)
なぜそう思うかは、聴いたことない人は自分で聴いてみるとよいでしょう。
でも聴いてくうちに
これよくね?
って思ってきました♪
ひとそれぞれだと思いますが(笑)あたしはいいと思いました。
なんてたって、ドラムの人が女の人なんです
びっくりしましたよ!!でもすごいですよね~(*>∀ノσ
あたしでも出来るかな?
ダンスやってるから、それなりにリズム感わあるし、体力だって長距離やってたから普通の人よりはあるハズ、、、
でもやっぱりそんなの関係ないんだろうなぁ~。
バンドやりてぇ〓