こんばんは
今日は宮城ライターさん来店多かったですね。
皆さんはどこへ行かれましたか??
私は体の湿疹治めて、
なんとかなるさんの来店へ。
行ってきたよぉぉぉお
なるさん風邪少し良くなってたけど、
声が昨日より悪化してました

昨日、無事帰ってこれた〜?とか
ポケモンGO飽きたよね〜(笑)などなど
短い時間ですが充分ガールズトークした
色紙邪魔なるから、最近はノート持参っす
痩せよう。
来月なるさんあるといいな〜

来月用事があるついでに
関東あるなら行こうと考えてるけど、
今引っ越ししようと思ってて、それどころじゃない可能性高いから……迷い中
もう、寒くなってきましたね

マイコプラズマやインフルエンザに気をつけてくださいね!
今日はこの辺で
おやすみなさーい

