ナミのブログ -4ページ目

ナミのブログ

ゆるく更新していきます!


こんばんは星空


今日は宮城ライターさん来店多かったですね。
皆さんはどこへ行かれましたか??



私は体の湿疹治めて、
なんとかなるさんの来店へ。



行ってきたよぉぉぉおラブ


なるさん風邪少し良くなってたけど、
声が昨日より悪化してましたえーんえーん


昨日、無事帰ってこれた〜?とか
ポケモンGO飽きたよね〜(笑)などなど
短い時間ですが充分ガールズトークした爆笑


今日のサインキラキラ
{ED70A32E-08E6-4B4B-9343-987465872C9D}

色紙邪魔なるから、最近はノート持参っすパー


{12FC628E-236E-4F79-B7EE-099E4CCD6CD7}

最近恐ろしく太ってきた。ガチでブタ豚
痩せよう。



来月なるさんあるといいな〜チューチュー


来月用事があるついでに
関東あるなら行こうと考えてるけど、

今引っ越ししようと思ってて、それどころじゃない可能性高いから……迷い中ショボーン



もう、寒くなってきましたね栗紅葉


マイコプラズマやインフルエンザに気をつけてくださいね!


今日はこの辺でバイバイ


おやすみなさーいzzz