ナミのブログ -3ページ目

ナミのブログ

ゆるく更新していきます!


どうもお久しぶりです。

先日健康診断を受け、Dr.から
「痩せたいと思ったら、痩せてください」


.
.
.
.
.



それは痩せろって事ですね。
先生カモフラージュして言わないでいいよ。


 

って事で、運動不足解消がてら石巻へ新幹線前


と思ったら、家出てイヤホン片耳壊れる。
耳せん忘れる。

ムムムキー

電車1本乗り過ごしました。


次の電車、前に座ってた男の人変な人で
私イライラしてましたムキームキームキームキー


遠いよ……石巻笑い泣き


やっと…なるさんの所へ!


先々週、私風邪引きまして熱上がり
行けませんでしたゲロー滝汗



1か月ちょいぶりのなるさーーんラブ


今日もかわゆすちゅーちゅーちゅーちゅー


ガールトークが止まりませんんんんんニヤリ


なるさんにいっぱいお話を聞いてもらってえーん


ただただ感謝です。



だけど……凄く楽しかったけど。


負ケタヨ。

貸出ボタンを押すたびに、

あぁ……お昼ご飯の弁当代が消えてくチーン


と思いながら押してました。


ハイ、パチンコで当たり引けませんでしたグラサン


だけど、いいの!

運動不足解消となるさんにも会えたから(Yさんも)


来週も!
なるさん近所に来店予定なので、
来店まで頑張りますかチュー


今回は短めですが、この辺でパー


さて、電車で寝ますかzzz


{37E0EB5F-A682-4452-A471-1A268A8F6717}

{31A46225-5ACA-488F-B330-4860BE1ED853}