どうもお久しぶりです。
先日健康診断を受け、Dr.から
「痩せたいと思ったら、痩せてください」
.
.
.
.
.
それは痩せろって事ですね。
先生カモフラージュして言わないでいいよ。
って事で、運動不足解消がてら石巻へ
と思ったら、家出てイヤホン片耳壊れる。
耳せん忘れる。
ムム
電車1本乗り過ごしました。
次の電車、前に座ってた男の人変な人で
私イライラしてました



遠いよ……石巻
やっと…なるさんの所へ!
先々週、私風邪引きまして熱上がり
行けませんでした

1か月ちょいぶりのなるさーーん
今日もかわゆす



ガールトークが止まりませんんんんん
なるさんにいっぱいお話を聞いてもらって
ただただ感謝です。
だけど……凄く楽しかったけど。
負ケタヨ。
貸出ボタンを押すたびに、
あぁ……お昼ご飯の弁当代が消えてく
と思いながら押してました。
ハイ、パチンコで当たり引けませんでした
だけど、いいの!
運動不足解消となるさんにも会えたから(Yさんも)
来週も!
なるさん近所に来店予定なので、
来店まで頑張りますか
今回は短めですが、この辺で
さて、電車で寝ますか

