こんばんは
皆さんハロウィンしてますか?笑

私はクリスマス派なので、
ハロウィンは他人の仮装見てます。
さてさて、
今週もなるさんの来店へ行きましたヨ
今日は3店舗で時間が短かったですが、
相変わらずのガールズトークでした
来月宮城ないので、
早めの誕生日プレゼント

何をプレゼントしたかはヒミツです

お気に入りにしてくれるといいなぁ〜(笑)
って、今日サインノート忘れだ
色紙がさばるのでノートにしてたのに…
本当は打つつもりはなかったのですが……
やっぱりホール来ると打っちゃうよねww
まどマギ→HANABI
7kプラス
って言っても1時間しか打ってないけどね(笑)
あーあー
来月来店悲しい
笑
12月とかホール大変なことなりそうだから
来店あると信じよう
さて、12月までに
V3を置いてるホール探して打ち納めするのが
最近の目標です
頑張って探そ(笑)
では、今日はこの辺で
