ナミのブログ -2ページ目

ナミのブログ

ゆるく更新していきます!



こんばんは流れ星
皆さんハロウィンしてますか?笑ハロウィンおばけ


私はクリスマス派なので、サンタ
ハロウィンは他人の仮装見てます。



さてさて、
今週もなるさんの来店へ行きましたヨニヤリ

今日は3店舗で時間が短かったですが、
相変わらずのガールズトークでしたニコニコ


来月宮城ないので、
早めの誕生日プレゼント誕生日ケーキプレゼント

何をプレゼントしたかはヒミツですウインクラブラブ

お気に入りにしてくれるといいなぁ〜(笑)



って、今日サインノート忘れだゲロー
色紙がさばるのでノートにしてたのに…えーん

{AE306250-38FC-4E56-BDC9-3223E39152C5}




本当は打つつもりはなかったのですが……
やっぱりホール来ると打っちゃうよねww

まどマギ→HANABI

7kプラスグラサン 

って言っても1時間しか打ってないけどね(笑)


あーあー
来月来店悲しいえーんえーん

12月とかホール大変なことなりそうだから
来店あると信じよう照れ



さて、12月までに
V3を置いてるホール探して打ち納めするのが
最近の目標ですパー

頑張って探そ(笑)


では、今日はこの辺で星空