ナミのブログ

ナミのブログ

ゆるく更新していきます!

Amebaでブログを始めよう!
遅くなりました……

明けましておめでとう

ございます


って、、、ブログ放置してますたてへぺろうさぎ
(11月東京遊びに行ったついでに来店顔出したのに、ブログ書いてねーやww)



12月から年末年始にかけて

引越しに追われゲローゲローゲローゲロー


なぜに我が家は荷物多いんだろう…と


引越しする度に思ってます。





昨日は…


今年お初なるさん来店キラキラ


2017年今年は早いぞ!!!


去年の年明け宮城初来店は3月だった気が……

悲しすぎた思い出が記憶にあります(笑)

ワクワクしてたんですが…

ばあちゃん家行った帰りでもあったので…

半分寝ボケてました笑い泣き


今回は諸事情によりサインと写真はとらず、
おしゃべりだけにさせてもらいました。

本当は写真撮りたかったよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

目手術したので腫れて、とても写真撮れる状態じゃなかったよびっくり

早く、良くなって月末も会いに行けるといいな〜と思ってますとびだすうさぎ2

それまでに目良くなりますよーに!


カナヘイきらきらとりあえず、今年の目標立てますかカナヘイきらきら


①収支もプラスなりますよーにニヤリ
今のところはプラスだけど、(まだ10日)
いつも年始だけだから1年続きますよーにおねがい

②ミドルタイプと仲良く出来ますよーに爆笑
まだ、友達にもなってない状態あんぐりうさぎ

③なるさんの来店いーっぱい行けますよにカナヘイハート
これ!大事よ!!!(笑)

3つ達成出来るように頑張ります手
って、すでに出鼻をくじかれてるけどムキー


ってことで今年もよろしくお願いします無気力ピスケ