ごぶみぃ〜💋
(ゆっこママのマネ)
※ゆっこママとは月曜からよふかしという番組にたま〜に出てくるマツコの知り合い的なオネェ。
改めてまして、お久しぶりです。
(常にお久しぶりなんです。基本来店以外、
イベントないとブログ書きませんからw)
昨日はなるさんの来店行ってきたよ

なるさんはユニバカ以来かな??
この1カ月長かった……
岩手のホールです。
早起きして行きましたよ
10時に着いて待ってたけど、
なるさん来ませんねぇ……
(なるさんブログに時間間違って書いたみたい)
まぁ、あと1時間暇なんで打って待つか〜
こんな時は羽根で決まりっしょ

半島ほど羽根モノコーナーありまして、
ビッグシューターの古い台があるではないか!!
父に見せたら、まだ置いてるとこあんだww
って反応でした(笑)
ちょっと打ったけど、まぁ音が



打った感想が音量デカイwwww
それ以外はいつものビッグシューター(笑)
んで、なるさん登場
なるさんの実践内容は
なるさんのブログ見てください
ちなみにAKB…カマ掘られましたww
なるさんが座ったら、初当たり早いし……
コンニャロー
台め、人選んだな
笑
お隣で打たせていただきました。
ガメラを…初打ちで……
最初ゴメラだと思ってたwwww
なるさんとガールズトークしてたら、
ガメラいつの間にか当たっとるぅぅ


ラッシュ入った(⌒▽⌒)
(´・ω・`).;:…
(´・ω...:.;::..
(´・;::.;:…..
即落ち。
フッ。
そのあともなんで当たった?!
って感じで初当たりは引けてるけど、
ラッシュ入りませんですた。
昨日もマイナスだよ


けど、それ以上に楽しめたから良しとします
明日もなるさんです
早起きしたので、もう瞳が閉じそうです
おやすみ
追記
と書いたところまでは、記憶ありました(笑)
今日もなるさんだけど、
体に湿疹出てて、行けるか判断に迷い中。
(感染系だど、なるさんや他の人にも迷惑かけるため)
日曜だから、病院やってないし……
たぶん、昨日の疲れかな……?
夕方まで治らないと行けないから、
はよ、治ってほすぃぃぃ
あっ、昨日なるさんと写真忘れた。
忘れたというか……
具合悪そうだったから、静かにしてた。
あと、私にもお茶くださった方ありがとうございます
ただ、なるさんの隣に居ただけなのに…
今度会った時はお礼言わせてください。
とりあえず、ギリギリまで安静にしてます。
行けますように

