ナミのブログ -5ページ目

ナミのブログ

ゆるく更新していきます!


ごぶみぃ〜💋星空(ゆっこママのマネ)


※ゆっこママとは月曜からよふかしという番組にたま〜に出てくるマツコの知り合い的なオネェ。

改めてまして、お久しぶりです。
(常にお久しぶりなんです。基本来店以外、
イベントないとブログ書きませんからw)



昨日はなるさんの来店行ってきたよラブラブ



なるさんはユニバカ以来かな??
この1カ月長かった……笑い泣き



岩手のホールです。


早起きして行きましたよ新幹線前

10時に着いて待ってたけど、
なるさん来ませんねぇ……
(なるさんブログに時間間違って書いたみたい)

まぁ、あと1時間暇なんで打って待つか〜
こんな時は羽根で決まりっしょグッグッ


半島ほど羽根モノコーナーありまして、
ビッグシューターの古い台があるではないか!!

Twitterにも載せましたが、こちら。
{C1AD4CEC-C1C8-485F-B039-F1288BEE3765}


父に見せたら、まだ置いてるとこあんだww
って反応でした(笑)

ちょっと打ったけど、まぁ音がハッハッハッハッ
滝汗滝汗滝汗デカイ滝汗滝汗滝汗

打った感想が音量デカイwwww
それ以外はいつものビッグシューター(笑)



んで、なるさん登場キラキラ


なるさんの実践内容は
なるさんのブログ見てくださいニコニコ


ちなみにAKB…カマ掘られましたww


なるさんが座ったら、初当たり早いし……
コンニャロームキームキー台め、人選んだなムカムカ




お隣で打たせていただきました。
ガメラを…初打ちで……
最初ゴメラだと思ってたwwww

なるさんとガールズトークしてたら、
ガメラいつの間にか当たっとるぅぅニヤリニヤリニヤリ


ラッシュ入った(⌒▽⌒)



(´・ω・`).;:…



(´・ω...:.;::..



(´・;::.;:…..


即落ち。

フッ。


そのあともなんで当たった?!
って感じで初当たりは引けてるけど、
ラッシュ入りませんですた。


昨日もマイナスだよキラキラお札ふんわりウイング



けど、それ以上に楽しめたから良しとします爆笑


明日もなるさんですウインク

早起きしたので、もう瞳が閉じそうですチーン


おやすみ星空


追記

と書いたところまでは、記憶ありました(笑)


今日もなるさんだけど、
体に湿疹出てて、行けるか判断に迷い中。
(感染系だど、なるさんや他の人にも迷惑かけるため)
日曜だから、病院やってないし……


たぶん、昨日の疲れかな……?

夕方まで治らないと行けないから、
はよ、治ってほすぃぃぃえーん




あっ、昨日なるさんと写真忘れた。
忘れたというか……
具合悪そうだったから、静かにしてた。

あと、私にもお茶くださった方ありがとうございますショボーン
ただ、なるさんの隣に居ただけなのに…

今度会った時はお礼言わせてください。


とりあえず、ギリギリまで安静にしてます。

行けますようにえーんえーん