今頃、親子入院をスタートさせていたはず………
はず?
そう。はず。
HANTANに引き続き、オカータン39℃越えにて親子入院未だ延期中です(´×ω×`)
最短で月曜日から親子入院予定です。
オカータンの体力持つかな………
HANTANは既にピンピンで。
暇そうです(๑•́ ₃ •̀๑)
昨日一日で身に沁みました。
オトータンにもっと色々ヤラせねばと!
オカータンに何かあった時に、せめてHANTANが最低限困らないようにする為にも。
もっと積極的にオトータンにやらせねばならないと痛感しました。
今回の風邪の症状は、全身の倦怠感と関節の激痛。
身体がバラバラになるんじゃないかと思いながら、なんとかオトータンが帰宅するまでHANTANを必要最低限みてました_(」∠ 、ン、)_
一日中放置でしたが、一人で良い子に過ごしてくれていました。
なんて出来た子なんだろーHANTAN。
HANTANが良い子で大助かりでした。
でも、必要最低限の体交・注入・サクション・オムツ交換はある訳で。
鞭打って頑張りました(汗)
食事はオトータンにスーパーの惣菜を買って来てもらい、米は何とか研いでスタンバイ。
オトータンに、惣菜のリクエストを聞かれ
甘酢あんがかかった何か
重たい物
と、リクエスト。
オカータン、胃腸系の風邪以外はあえて病人っぽい食事は摂りません。
カツ丼とかカレーとか。ガンガン行ける人です。まして、お粥なんぞ食べたら気持ちまでもが負けて、病状悪化しそうで。
なので、病状時は普段でも口にしないようなガツンと系を食します。
チキンカツ エビチリ 豆腐餡かけ
を食べ、
食後にエゾエースとR-1を一気飲みし
後に嘔気が出て戻しそうになるも我慢(だろーよ)
お陰様で今朝は平熱に戻りました(*Ü*)ノ
余談ですが、オトータンに
鼻系の風邪薬 違うメーカー2箱買って来て
と、頼んだのですが。
これがどーしても、理解出来ず。
風邪薬と、鼻炎薬を買ってきました。
しかも、このミス2回目で。
我が家には、同じ鼻炎薬が2箱あります。
(°Д° )