YouTubeチャンネル開設!るるの冒険を動画でお届け! | たいむとらべるすくろーる

にゃっほー!

 

いつもブログに遊びに来てくださってる方々にご報告がありますびっくりマーク

 

この度当ブログ「たいむとらべるすくろーる」では

 

プレイ動画掲載用のYouTubeチャンネルを開設しました!!拍手

 

リンク先はコチラから↓

 
 
今後もブログメインの活動なのは変わりませんので
動画の更新頻度は低いと思いますがにっこり
 
クラハンやレイドボス討伐、ゲーム内イベントなど
リネージュ2を楽しむボク達の様子を動画にすることで
もっと皆さんにお伝えできたらいいなと思ってます!ニコニコ飛び出すハート
 
というわけで今回さっそく最初の動画映画を作ってみたので
宜しければお時間あるときなどに見て頂けると嬉しいですキラキラ

 

 
 
そうそう!
動画を作るにあたって何か立ち絵的なものが欲しくなったので
自分だけの立ち絵が作れるサイトで"るる"を作ってみました!
服はミスリルチューニックセットドワーブンスケイルメイルを合わせたイメージ
 
動画中表情を変えられる様にいくつかパターンもお作りしてます。
 
 
 
ではでは!
今後もボクのブログをよろしくお願いします!!
 
 
 
ゲーム内で活動中の日本人血盟「Sushi」寿司では新規血盟員を募集中です!
現在も新規の方で何人か加入頂いてますので、一緒にのんびり遊びたい方気軽にご連絡くださいスター

血盟の加入条件は以前投稿したコチラの記事からどうぞ

 
 
 

Elmoreサーバーの遊び方はブログに掲載中!

 

質問や日本人プレイヤーのDiscord参加希望の人はTwitterの方にメールメール投げてくれたらお応えするぜ~

るるのTwitterへ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ リネージュ2へ
にほんブログ村