テニス会(*゜∀゜*) | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

遅れましたが9月14日にテニス会を開催しました!
テニス会という名の『テニミュDVD観賞会』
職場のテニミュ好きが集まってご飯食べながらDVD観るっていうヘ(゚∀゚*)ノ
めちゃくちゃ楽しかった!

私最初からテンションおかしくてもうずっと気持ち悪かったと思うんだけど(笑)
大丈夫だったかしら?たぶん大丈夫じゃなかったけど!(゜゜;)

幹事だからと私が好きなDVD観たんだけどホントにあれでよかったのか不安少々・・・
次回開催するときは他の方の観たいDVDをと思います(´∀`)

今度は立海ジャージ着てペンライト振ろうかな(笑)

そんな私ですが10月5日と6日の映画祭参加いたしますo(^^o)(o^^)o
福岡!行くよ福岡!

10月は月初めと月終わりに楽しみがあるからワクワクすぎて!!
毎日が幸せですたい・・・


Android携帯からの投稿