久々鍋カラ! | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

今日は水曜だからシダックス2時間無料じゃん!水曜限定スイーツひゃっほう!!って思って同僚様誘って行ってみたら・・・リニューアルで閉まってましたー(笑)

でも気分はカラオケ。
同僚様に付き合ってもらい行ってきましたよo(^^o)(o^^)o
ありがとう!!

そこで久々に鍋カラしたんだけどめちゃくちゃ楽しかった!!
のぶらんもAKRもだいぶあやふやになってたけども!それすら楽しい!
今度はDVD持っていかなきゃだ。

それと映画祭に着ていくワンピ買ったヾ(@^▽^@)ノ
黄色は似合わないからな・・・てか着る勇気ないよ!(笑)

テニプリのグッズ増えててやばたん。
お金追いつきませんけど。
早く給料日こい!

ヒメヒメ踊りたい。
ラブリーチャンスペタンコチャンッ♪
ラブリーチャンスペタンコチャンッ♪

カラオケ出て同僚様とこうだっけ?こうだっけ?て歩きながら踊ってたんだけど二人とも素面。酔ってない。
でもあれ絶対端から見たらあいつら酔っぱらってるようわーとかいう目で見られてたんじゃ(゜゜;)
楽しかったからいいけど!(笑)

明日明後日頑張れば映画祭!
明後日ヒデくんバースデー!
自然とテンションあがります(*´∀`*)ノシ




Android携帯からの投稿