一人だとテンションあがらないのだよ | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

遅くなりましたが舞台『激動』を観に行った感想をば。
意味わからん文章になったらごめんなさいm(__)m

激動を観に行くために仕事お休みして1日2日に東京行ってきました(・∀・)
一人で!一人で飛行機乗ったのよ!怖かったよ!
1日は熊本天気悪かったから飛行機揺れるし。

まぁ結局何事もなかったのでよかったけど(笑)

ではでは感想。

座席が思ったより遠くて、顔がはっきりわからなかったです(T-T)
目が悪いのもあったんだけど。
そしてこっちにまったくヒデくんこない!(笑)
カテコも反対側で白目向きたくなりました(゜゜)

内容はとても良かったです。
音響ちょっとうるさかったけど。
蓮くんの執事素敵でした。川島芳子に対する想いとか最後のシーンとか、胸がじんと熱くなる演技でした。
ヒデくんの死神かっこよかった。軍服若干着せられてる感あった。
死神は黒コートで見ててひゃぁぁぁぁぁ!!でしたよ(笑)
ダンスのクオリティ高くなってた。
神永っちはあの時代の軍人らしい雰囲気がありました。声の出し方うまいと思った。なんだろ、耳に残る感じ?
原ちゃんは・・・うん、原ちゃん可愛かったよ。ストーカーなるって聞いてたからどんなストーカーなのか思ってたけどなんか可愛かったよ(笑)
別所さんと松尾さんはやはりベテラン。演技に圧倒されました。
もちろんヒデくんたち若手さんも良かったと思う。
そしてそして水川あさみちゃん!
かんわいかったぁぁぁあ(*´∀`*)
生着替えごちそうさまです!(笑)
そこまで川島芳子を詳しく知らないんだけど川島芳子になってたんじゃないかな。
薬漬けになってるとことかすごかった。

最後はもう涙止まらなかった。
一番きたのは、川島芳子と執事・緒方の別れ。
これはDVD買いたい。時間なかったから予約してこなかったんだけど。

あと頭にきたことが。
携帯のマナーが悪い人がいた。2幕に入って結構静かなシーンで着信鳴った。
舞台観にくる前にマナー勉強してこいと言ってやりたい。
それと手に持ってたのか荷物が盛大に落ちる音。
千秋楽なんだからさーもっとさぁ!!
まぁ今さら怒りをぶつけてもね。
出演者の皆さんには申し訳ない。

隣に座った人が男の人で香水くさかったです。
反対側に座ってた女の子集団は黒コートの人かっこいいて言ってた。
ヒデくんだよ。佐々木喜英くんって言うんだよ。女子力高くてなるしぃなんだよ。可愛いんだよ。
って言ってさしあげたかった(笑)

また東京に舞台観に行きたい。
次はサビタかな。

書きたいこともっとあるんだけど文章力ないのでこのへんで。



Android携帯からの投稿