一夜限りの恋、しました in 大阪旅行 | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

まぁタイトルは気にしないでください。
ただイケメンのお兄さんに一目惚れして夜ホテルで1人わぁわぁ言ってただけです(笑)
かっこよかったー。声かければよかった。

さてさて12日13日大阪行ってきました!

12日はLinked Horizonのトークライブ。
ZeppOsaka。なんば!!
それにぁつきと参加してきましたー(´∀`)
イェェェェガァァァァァしてきた。
実は進撃まったく見てない。
だからトーク全然ついていけなかった(笑)
これは見なきゃいけないのね。うんわかった。
トークライブで一番テンション上がったのはやなぎさんのリョーマモノマネでしたw

久々にライブで軽くヘドバンしたけど頭フラッてした(^-^;
何年ぶりだヘドバン。
ちょー楽しかったけど(笑)

陛下素敵でした。ゆーきさんあんまこっちこなくて(´・ω・`)
でもきたとき跳び跳ねて手を振りました。
後ろの人ごめんなさいでした。
番号が100番以内だったからかすっごく前行けて近くで見れました。感動。

そして13日は普通に大阪観光。道頓堀をぶらぶら。
お好み焼き食べて満足でした!

ただ四天王寺行かなかったから今度行く機会あったら四天王寺行く。
てかテニプリ聖地巡りしたい。
そして、大阪行って自分へのお土産がテニプリのグッズwwwなにやってんだ自分www

そんなこんなで脚がものすごく疲れたけどめちゃくちゃ楽しかったぜ大阪!!




Android携帯からの投稿