SAMURAI挽歌Ⅲ | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

今日同僚様と福岡へ『SAMURAI挽歌Ⅲ』観に行ってきました!



拡樹くんやばい!細い!悪役!足ぱんっすごい!
兼ちゃんかっこいい!でかい!坂本役ハマっとる!かっこいい!
田中真弓さん歌声すごい!ちっさい!ルフィや!

結構コメディタッチでとても笑わせていただきました(笑)
最後の長次郎が死ぬとこはまさかの笑いにもっていかれて、泣いてたのにすぐ笑ってました(^▽^;)

公演後の物販で拡樹くんが来てくれて握手したかったけど植木さんと握手してました(笑)
もうその時めっちゃおもしろくて!
がんばって目を見て話そうと思って目を見てたらなんか視線合わなくて。
視線たどると私の前髪パッツンをガン見してらっしゃいましたwww
そんなにおかしいか!まぁ確かに変だけどさっ。
やっぱ拡樹くんと握手したかったなーと思いつつ同僚様ががんばってらっしゃったので後ろで微笑ましく見守ってました( ̄▽+ ̄*)
私の頭の中はすでに前髪パッツンガン見しかなかった。
兼ちゃんともお話ししたかったけどまぁしょうがないよね。
写真バシバシ撮りまくったからもう満足でござる!

DVDは出たら買おうかなーと考え中。

そしてそして!今日の戦利品どーん!













ブロマイド買いすぎたかなと思ったけど帰ってあけて見てたらまだまだ買い足りん!って思った。
とりあえずヒデくんと美緒ちゃんもっとほしい。

今日観劇前にメイト→だらけ→つたや→ぶっくおふ(経由間違ってたらスマソ)って経由で回ったけどめちゃくちゃ楽しかった。
次は買い物だけで福岡行きましょうね!ってお話をしたしもう早く次行きたくてしょうがない!!

今日はホントに楽しかったー(*^▽^*)
充実した1日だった!
お疲れさまでした!!






Android携帯からの投稿