PS3ぶっ壊れたかと思った | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

進撃の巨人始まったんか。
OPで陛下はうおおぉぉぉ!!って叫んだのかな?
てかシングル発売いつになるのかなー。
7月にライブあるからそれまでには発売するはずだけど(・∀・)
と、メタルグミのブログ見て思った。

昨日ほとんど1日DVD見てたんだけど5枚目あたりで読み込まなくなって、取り出そうとしたら出てこなくって。
レンタルしたやつだからめちゃくちゃ焦った(((( ;°Д°))))
まぁ強制終了してもう一回電源入れたらちゃんと動いたけど。
そっから起動してないからちゃんと動くのかちょっと心配。

ディケイド久々見たけど懐かしくて、村井くんも拡樹くんも出ててうっひょー!!ってなったw
正大くん背高くてかっこいい。
村井くん隣に並ぶとちっこく見える。
拡樹くんもちっこく見えた(笑)
あと昨日見たのはテニミュのDVDで、これは座談会とかインタビューだったけどめちゃくちゃ笑った。
氷帝メンバーおもしろい。
同期の方にドリライ6借りてるから早くそれ見たくてしょうがない。

私もドリライのDVD買おうかなー


Android携帯からの投稿