新年度 | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

始まりましたね。
エイプリルフールは特に何もしてません。
どうせ彼氏できたとか結婚するとかウソだってわかることしか思いつかないし(笑)
職場の人も結構変わったりして雰囲気もまたまだ若干ぎこちない感じです。
そんな中昼休みに同期の方とめちゃくちゃ盛り上がってしまったけどヘ(゚∀゚*)ノ

その同期の方に教えてもらった戦国鍋TVにめっちゃ遅いけどハマりまして、それにともない俳優さんにハマりまして、そして今テニミュに片足突っ込んでしまうという状況です(*゚ー゚*)
まだちゃんとテニミュ見てないけど。

村井くんがかっこよくて毎日ニヤニヤが止まりません。
拡樹くんが可愛くて毎日ニヤニヤが止まりません。

もう戦国鍋教えてくれてありがとう!!って毎日思います。

そういえばリンホラのライブが夏にあるのてすが、それに行ってきます
場所は大阪。
進撃の巨人のOP歌うからそれのトーク&ライブなのです!
めっちゃ楽しみーo(^^o)(o^^)o

でも実際頭の中は戦国鍋のことでいっぱいいっぱい。

そんなこんなで今年度もがんばります!




Android携帯からの投稿