遅れましたが収穫祭でした | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

タイトル意味不明だ。

土曜日仕事終わりにカラオケ行ってきましたヘ(゚∀゚*)ノ
初めて黒の予言書と雷神の系譜唄ったんだけど喉が死ぬかと思った。
それから体調崩した感が半端ないんだけど(笑)
実は只今絶賛体調崩し中です(ノ_-。)
喉痛い。でも咳は全然出ない。不思議。

で、話を元に戻して、土曜日カラオケ帰りにTSUTAYA寄ったらMoira初回限定版発見!!即買い!!
ニヤニヤが止まらなかったヽ(゜▽、゜)ノ

んで土曜日買ったもの



ヘターリアのCD買ったらコースターついてきてラッキー。
でもまだ聴いてないや。
Moira素敵。限定版素敵!!

大腸検査を先週受けてから物欲がひどい。
たぶん今までの不安が一気に吹き飛んで頭パーンなったんだと思う( ̄∀ ̄)
あ、ちなみに大腸異常なしでしたー。
次は血液検査行かなきゃ。

あー、やっとブログ更新できた。
この内容あげるって土日言ってたのに結局今日。
今度から気を付ける| 壁 |д・)

Android携帯からの投稿