第2回サンカラオフ会お疲れ様でした | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

昨日はお疲れ様でしたー(・∀・)
前回よりも人数が増えてて嬉しい驚きいただきました(笑)
ぁつきを誘って行ったけど楽しかったと言ってもらえて誘ってよかったと思いました(´∀`)
次回はぁつきともう一人誘っていこうかねー( ̄▽+ ̄*)

しかし、昨日は初っぱなからやらかしました。
メロンソーダ事件と名づけられましたw
はい、メロンソーダぶちまけました(°Д°;≡°Д°;)
テンションが異常にあがってたのです。
皆様ごめんなさいm(_ _ )m
その後次々とハプニングがあったのですがこれは私が原因としか思えないと今でも思うのです。
今度はちゃんと気をつけます

それにしても、自分歌わなくても皆様いい声で歌われるからずっと聞き役になってました(笑)
目の保養ならぬ耳の保養。

次回も楽しみ。
熊本ローランもっともっと増えろ!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Android携帯からの投稿