鍋カラお疲れっした! | History Repeats Itself.

History Repeats Itself.

観劇とか旅行とかとか。。。

今日は同期の方とこの前の歓送迎会の打ち上げ的な感じでカラオケ行ってきました!o(^^o)(o^^)o
めちゃくちゃ楽しかった!!

その前にアニメイト行って3Peace☆LoversのCDとテニミュのDVD買ってきた。
四天BのサポートDVDね。ひでくんいるから!
でもAも欲しい・・・佐藤くんいるから(*゚ー゚*)
3PLのCDはまさかあると思わなかったから即買い。
家帰ったらさっそく聴きます!

んでカラオケは鍋カラがメイン(?)で、敦盛と討ちたいんだとゲンアコは立って踊ったぜよ!!
私あんまり踊れんかったけどorz
ちゃんと踊れるようになっとかなきゃなー。
あと初めてLiveDAM入ったんだけどめっちゃいい!
アニメ映像とか仮面ライダーも映像入ってたし、ボカロの映像も結構あった!
今度からサンカラ以外のときはLiveDAMに行こうかな。
討ちたいんだとかゲンアコ歌えるしね。
あ!あと初めてエクスタシー歌ったけどちょっと難しかった(笑)
エロさを出しつつ歌いたかったけど私に色気皆無なの忘れてた。
テニミュの歌も歌えるようになりてー。

それにしても今日みたいな私職場の人には見せられないよ(笑)
ドン引かれること間違いない(((( ;°Д°))))
もうすでにドン引かれてるかもだけどww


明日仕事休みだからテニミュのDVD見まくる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また鍋カラ行くぜよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

あ!今からいろんな人読者登録していきます!



Android携帯からの投稿