糖質制限 - 102日目 - グリーンカレー | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡


 
  
じわじわ減っている気もしますが、停滞期・・・しあわせ
この体重で、運動もしていないのでこんなものかとacha-*

9月に本格的に始める前に、少し軽い運動でも始めようかな思い出す
あまりに減らない日が続くと、モチベーション下がりそう・・・んー
新しいことを始めて、リフレッシュしよう!ハート☆


* * * * * * * * * * * * * * *


愛情ちゃんこ  本日の糖質制限食 愛情ちゃんこ



鍋 
 朝食 鍋

なし



鍋  昼食 鍋

スプーンとフォーク  フライドチキン 7&iHLDGS.

家に帰ってきてから、炭水化物量を調べてみると・・・

「カロリー 340kcal   炭水化物 15.7g」 ○| ̄|_

思った通りの炭水化物泣
1個にしておいてよかったわぁほっ



鍋  夕食 鍋


 

スプーンとフォーク  大豆粉のお好み焼き(昨日の残り・・・)
スプーンとフォーク グリーンカレー
(鶏ひき肉・なす・ピーマン・舞茸)

先日カルディで購入した、グリーンカレーで・・・ブタ

鶏もも肉を使うつもりでいましたが、
冷蔵庫にこっそり眠っていた、ひき肉が悲鳴をあげていたので
これを使っておかないとマズイほろり と思い使用汗

野菜を炒めたあと煮込みましたブタ

ぴりっと辛いけれども、旨みもありとても美味しかったですよ顔




ブログランキング・にほんブログ村へ   
にほんブログ村

ペタしてね