糖質制限 - 101日目 - | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡

 

横這いの日々が続きます・・・・んー

いよいよ運動しないとなりませぬねしあわせ

今日、書店に行っていろいろなエクササイズの本を
チラ見してきましたが・・・・

何故か今流行っているものには、気が向かなかったりしますacha-*

多分、2年後くらいに ロングブレスやカーヴィーダンスを
私はしていると思います(笑)


* * * * * * * * * * * * * * *


愛情ちゃんこ  本日の糖質制限食 愛情ちゃんこ


鍋 
 朝食 鍋

なし



鍋  昼食 鍋

 

スプーンとフォーク 
大豆粉のお好み焼き
(キャベツ・ピーマン・小エビ)


クッキング大豆粉とグルテン粉で、
お好み焼きを作りましたへら

悪くはなかったのですが、
お豆腐や高野豆腐で作るお好み焼きの方が
私の好みかなぁ・・・って思いますstar+kira*

ただ大豆粉のお好み焼きの方が、
お好み焼きらしくはあるかなぁ・・・思い出す



鍋  夕食 鍋

 

スプーンとフォーク はちみつ豆乳クリームブラン
スプーンとフォーク 海藻ミックスサラダ ごまドレッシング

ローソンのこのふすまパン、とっても気に入ってしまいました顔
このふわふわ感がたまりませぬstar+kira*

自分でこんなパンが作れたらなぁ・・・・ごちそうさまでした♪


* * * * * * * * * * * * * * *



♪  はつ恋 /   福山 雅治