糖質制限 - 14日目 -  コンビーフ&玉ねぎのバター醤油 | Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

Low Carb Life ~糖質制限でキレイにダイエット~

アラフォー ・×1・独身女です。
糖質制限をしつつ キレイなスタイルを作ってゆくダイエット! 
を おこなっていきたいと思っています(´∀`)
     
糖質制限レシピのご紹介と糖質制限ダイエットの経過を綴っています☆彡


今日は、体重を計測するのを忘れてしまいましたほろり

最近、食事の内容に気が向きすぎているのか、
すっかり忘れてしまいますえっ!?





愛情ちゃんこ 今日(5月24日)の糖質制限食 愛情ちゃんこ


軽食 朝食 軽食

コーヒージョージア エメラルドマウンテン ブレンドカフェオレ 410ml 72kcal 

糖質がばかにならないので、家で淹れて飲もうかなうーん
生クリームを入れて飲むとクリーミーで美味しいですねにこにこ


朝食 昼食 朝食

14


ごぁん上段 おから蒸しパン 75kcal 
コンビーフ&玉ねぎのバター醤油  211kcal 
ごぁん下段 キャベツとベーコンのオムレツ  195kcal 
ブロッコリーとしいたけのイタリアン 50kcal
<合計> 531kcal

新玉ねぎが売っていたので買ってきました♪
甘くてとても美味しいのですが、
野菜の中でも糖質量が多いらしいので、
一度にたくさん摂るのは控えるほうがいいのかなえっ!?

レシピはこちら矢印
Cpicon ■即席!コンビーフ&玉ねぎのバター醤油■ by 梶原鮎友



朝食 夕食 朝食

14.5


ごぁん おから蒸しパン ベビーチーズカマンベール入り 176kcal
玉ねぎとわかめのスープ 35kcal
<合計>211kcal

蒸しパンおから蒸しパンをアレンジして作ってみました。

画像をみてお解りかと思いますが、
何か色が・・・・泣

ベーキングパウダーが無くなっていたので、代わりに重曹に想像
前回はオリーブ油を入れましたが、
今回は、バターを溶かしたものを入れバター☆
ベビーチーズを小さく刻んだものを入れてみましたチーズ

色がなんとも言えませんが、
味はとても好みの味に出来上がりましたにんまり

バターの風味としっとり感Wハート
ベビーチーズがとっても良く合いますにこにこ

この色になってしまうのは、何が原因なのかしら・・・考える人

スープは、食材を刻んで、電子レジ調理電子レンジ
参考にさせていただいたレシピはこちら矢印
Cpicon 超低カロリー♪玉ねぎとわかめのスープ by ラムち

<総合計カロリー> 814kcal

今日も美味しくいただけました笑顔



 矢印沢山の方にぽち!していただきありがとうですおじぎ
にほんブログ村


糖尿病のための「糖質オフ」ごちそうごはん/江部康二/大柳珠美【86時間限定!エントリーで最大1...
 
¥1,575
楽天