十人十色のブログへようこそ❣️


さぁびっくりマーク


これがどこかわかるかな?



今年とっても楽しみにしていたことが終わって、今、充実感でいっぱい🈵




今年に入ってすぐ位だったかな?

私がblogを始めた頃からのブロ友さんで、とっても素敵なりょう育ママさんから福岡に行くよ!って連絡が😍


嬉しいなぁ💓


ぜひともお会いしたくて😆




りょう育ママさんは未来地図のスタッフをされていたんですよね✨


上差し未来地図は、不登校のママさんたちに安心を提供するところと思っているんだけど、あってるかな?




りょう育ママさん繋がりで、mirai cafe にオンライン参加したことがあるんだけど


私はなんせ不器用で、あまり広げると訳がわからなくなるからあまり広げないようにしている😅


たくさんの人に一度に会うと誰が誰やらわからない💦


相貌失認も少しあるし、APDもある🥲

名前も覚えられない😓


陽さんとまひろさんの名前は知っているけれど、お会いしたことはなかったんだニヤニヤ




だから、合間にちょっと会おうかって話だったんだけど




以前、子育てコーチング協会のみょんさんからびーんずネットさんを知って、


びーんずネットさんのお散歩会でkunさんにお会いしていたんだよねウインク


びーんずネットでは暮れに門司のブリックホールに行って諸富祥彦先生にもあったなぁニコニコ


福岡の長阿彌さんに大野城でお会いした時、kunさんは宗像会場にびっくり



今回は、そのkunさんのアテンドのようで🌸


ちょうど、お散歩会の時に植松努さんのお話をしていたんだ🚀


春に植松さんが福大で講演会をされる話を聞いたので、お誘いしたら、なんと一緒に行ってもらえるって💕




誠子さんも時々目にするようになっていて、トークライブがあるの気になるデレデレ


で、kunさんにお手伝いするよ〜って言ったんだウインク



だってなんだか楽しそう💕



わたし人見知りだけどね滝汗


好奇心が勝っちゃうんだよラブ



11


やっぱりとても楽しかった飛び出すハート

たいした手伝いは出来なかったんだけどねてへぺろ

お散歩会でお会いした方数人が声をかけてくれて、嬉しかったラブ


ともさんは私のうっかりなお願いを笑顔で聞いてくださるし笑い泣きほんとうにありがとう😊


また何か参加しようと目論んでいますグラサン


最終的には、関西組の帰りまで、ずーっとご一緒出来て、とても満足の私なのだ爆笑


みんなありがとうラブ


やっぱりみんなひとりひとり素敵な人たち💕


12


私は上手く書けないけど、みんなのブログで楽しかったのが伝わるはずだから貼っとくね💕


りょう育ママさんのブログ


誠子さんのブログ


陽さんのブログ


まひろさんのブログ


あ、みんな博多空港って書いてるけど、福岡空港だからね爆笑


あるある爆笑な間違いだからまあいいんだけどねグラサン


人見知りで会うとあまり話せない私キョロキョロ


素早いツッコミも苦手で、オチも作れない💦


でも仲良くしてね〜


みんなありがとう爆笑


写真①②大宰府天満宮

  ③④⑤巌流島

  ⑥唐戸市場

  ⑦〜11 門司港

  12 宮地嶽神社     だよ爆笑


分かったかな❓



最後まで読んでいただきありがとうございます{emoji:007_char3.png.照れ}