こんにちはまひろです顔

 

 

 

 

6月2日から2泊3日で

 

Kunちゃんの住む九州福岡に

 

行ってまいりました~爆  笑

 

 

 

飛行機で博多空港までひとっ飛び飛行機

 

 

 

 

空港着いたら

 

誠子さんたちが着く便まで

 

まだまだ間があるので

 

とりあえずカンパ―イ生ビールロックグラス

 

 

瓦そば、美味しかったよん酔っ払い

 

 

 

 

…って、

 

陽さんとりょう育ママさんが

 

リアルタイムであげてくれてた

 

インスタストーリーズを

 

ただただ

 

スクショさせてもらってのレポゲラゲラ笑い笑い

 

 

 

続きますグラサン

 

 

 

Kunちゃんのひなぎくの会主催

 

誠子さんの講演会

 

 

 

飛行機が遅れた誠子さん

 

やきそばパン一つでコッペパン

 

講演がんばったーーキラキラ

 

 

笑わすところは笑わせて笑い泣き

 

泣かせるところは泣かせてくれるえーん

 

今日も誠子は絶好調~ラブラブ

 

 

 

 

 

うれしいことには

 

ご当地ならでは出会いもあってねラブ

 

 

以前まひろの相談室を利用くださった方で

 

当日、ドキドキしつつも

 

お声がけくださったというTさんハート

 

 

 

さらには

 

自ら講演のお手伝いを志願してまで

 

会いにきてくださったTさんとも

 

こうして2ショットラブラブ

 

 

 

わーいわーい

 

会えてうれしかったよ~ピンクハート

 

Tさん、Tさん

 

ありがとう泣き笑い

 

 

 

 

 

講演終了後は

 

Kunちゃんのブログでさんざん見た

 

憧れの宮地嶽神社へ

 

皆で連れていってもらったのだ飛び出すハート

 

 

こちらは境内に貼ってあったポスターてへぺろ

 

 

実際はこんな感じ

 

 

これはこれで、いい感じルンルン

 

 

夕暮れの神社、ステキだったなーラブ

 

 

菖蒲が花盛り

 

 

後光が差してるよ~おねがい

 

 

 

 

美しい夕焼けを楽しみながら

 

次なる会場へ…車

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げは、総勢20人ほどでニコニコ

 

 

 

 

昼も飲んだが、夜も飲む

 

旅はこうでなくっちゃデレデレ

 

 

 

飲み放題だったので

 

焼酎のロックを

 

さて、何杯いただいたっけか口笛

 

 

お料理もイタリア―ンでおいしかったよピザほんわか

 

 

 

 

そして、陽さんもレポしてるけど

 


 

すっかり酔っぱらったまひろ

 

誠子さんの次男くん

 

匡人さんに

 

ウザ絡みをしちまったらしい滝汗

 

 

まひろ的には

 

「一緒に写真撮りたいなー」って

 

思っただけだったんだけど

 

なんてったって酔っ払いアセアセ

 

「匡人さーん飛び出すハート

 

一緒に写真撮ろうよーにっこりとか言って

 

腕組もうとしたんだ星

 

 

いや、TさんやTさんとは

 

おばちゃん同士、

 

そうやって撮ったからさー口笛

(って言い訳だな

おっさんが若い女の子にしたら立派なセクハラやガーン

 

 

そしたら、当然

 

匡人さんに拒否られてえーん

 

「なによー!ケチおーっ!とか

 

言っちまったような気がする…不安

 

 

 

そして近くにおられた

 

ホームレス支援をしておられる

 

木戸さんという、本日初対面で

 

全然喋ったこともない方に

 

「じゃ、木戸さんでいいやねーって

 

失礼極まりない発言をしつつ不安

 

腕を組みガーン

 

(その間木戸さん、あまりのできごとに抵抗できず滝汗

 

誠子さんの有能秘書・ゆきりんに

 

写真を撮ってもらおうとしてると

 

横から「私も私もーびっくりマーク

 

誠子がやってきて

 

同じように木戸さんの腕に手をまわし

 

撮った写真がこれだゲラゲラ笑い笑い


 

うしろで匡人さん、めちゃ笑ってるし

 

人のことさんざんネタにしてた陽さんまで

 

ちゃっかり映り込んでたりする

 

本日の逸品ですキラキラにやり

 

 

 

 

 

 

よく笑って、よく喋って、

 

よく飲んで、よく食べて

 

楽しかったーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ホテルの部屋にたどり着いた途端

 

ベッドに転がり込んだらしく

 

気がついたら夜中の2時だったよ口笛

 

 

俗にいう

 

ベロンベロンの酔っ払いだな、こりゃ指差し

 

 

 

 

 

 

まあ、そんなこんなで

 

福岡での初日は

 

過ぎていったのでした~てへぺろ

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

 

 

ところで

 

明日(6月6日)からまた東京行くので

 

続きは土曜以降になりまーす

 

 

 

 

 

今日のお知らせ

未来地図のニューコラム
『安心出来る【居場所】があれば…人はまた生き生きと過ごせるようになる!』

YAYOIさんが書いてくれたよ

ぜひ読んでね

 

 

6月のmiraicafeは満席になりました

 

 

未来地図スタッフやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめー、息子にできないからって

よその息子に絡むのやめろよシラーって

思ってる方も 思ってない方も

よろしければ、ポチっとな

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ

にほんブログ村

 

 

 

お兄ちゃんに拒否られたらショックだから

絡めないんだって わんわんaya

よろしければボクのお鼻にも、ポチッとな


人気ブログランキング