久しぶりの児童館♪ | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/






    





ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女7歳(新小1)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年長)

自閉スペクトラム症


にっこり次男、生後10ヶ月













今日は
旦那が友達と遊びにお出かけ車
(ちょうど父の日だったねスーツ笑)






久しぶりの
日曜ワンオペです!







前日から長女と長男から
児童館に行きたいとリクエストが!!




あんまり行く気にならなかったけどタラー
特に予定もないし、行ってきましたうずまき







今日は暑かったからか
児童館は混雑していました。





長女と長男は
自由に好きなおもちゃで遊び、
その近くで
次男もずり這いで
色んなおもちゃに触れて遊んでいましたルンルン






次男は愛想が良いから
近くにいる大人にニコニコニコニコ

喜ばれていましたラブラブ



児童館では
長女と同い年で同じ幼稚園&
次男と月齢ほぼ一緒のママに
会えて飛び出すハート




子どもの話や小学校の話ができて
息抜きになっちゃいましたキラキラキラキラ






児童館の後は
自動販売機のアイスでおやつタイムくまアイス




その後も公園で遊び

長女も長男も元気いっぱいでしたランニングランニング






お昼寝中の次男が起きたら
今日は早いお風呂にしちゃいます指差し