また小児科へ。 | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/







    



ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女7歳(新小1)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年長)

自閉スペクトラム症


にっこり次男、生後10ヶ月








火曜日に発熱した長男ニコ



昨日の夜には解熱したけど

それと同時にお腹と背中に発疹がダッシュ


かゆみもあってタラー








これは溶連菌っぽいぞ…魂






今朝は幼稚園をお休みして

病院へダッシュダッシュ





経過を話して

発疹も診てもらって

溶連菌の疑いがあるね〜と

溶連菌の検査をしました電球









結果、やはり溶連菌でしたーネガティブ







5月末に長女が溶連菌になったんだけど、

先生に聞くと


長女からうつったのは考えられなくて

また別でもらったものだそう。




また長男(小児喘息)みたく

気管支が弱い子は

よりかかりやすいんだとタラー








帰宅して

さっそく薬を飲んだので

明日は幼稚園に行けるといいなぁダッシュ