ゆっくり休もう。 | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/







    




ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女7歳(新小1)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年長)

自閉スペクトラム症


にっこり次男、生後10ヶ月










また投稿が久しぶりに
なってしまいました。




なんだかバタバタと
過ごしていますダッシュダッシュ






昨夜から長男が発熱あんぐり


1日とっても元気で
食欲もあったのに
お風呂上がりに『寒い!寒い!』と
いうから
熱を計ったら
38.6℃の高熱びっくりマークびっくりマーク





今朝も熱が下がらず、
今日は幼稚園お休みしました悲しい





先週は次男が咳風邪で
2回も病院に行きました。


咳が悪化して吸入もしたけど、
やっと回復してきたところ電球




長女も咳だけ止まらなくて
服薬中薬





我が家の子どもは本当に
よく体調を崩しますタラー

小児科に行かない月は
ほとんどないタラータラー





熱はあるけど
元気な方だから
今日で熱が下がるといいなぁお願い