今週も始まりました! | 〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

〜にぎやか3姉弟の子育てブログ〜

専業主婦/3人育児/6歳長女・5歳長男・0歳次男/長女と長男は自閉スペクトラム症/








    




​​​​​​​​​​​​​​​ーにぎやか3姉弟ー

うさぎ長女6歳(新小1)
自閉スペクトラム症

ニコ長男5歳(年長)

自閉スペクトラム症

にっこり次男、生後8ヶ月











​おはようございます







今週も始まりましたー!







長女と長男は

6時半には

起きてきて目





朝ごはんもしっかり食べておにぎり

小学校&幼稚園

元気に出発しましたグッキラキラキラキラ








月曜は

体操着や上履きなど

荷物いっぱいキャップスニーカー



長女は今日から

4時間授業鉛筆

今週もお昼には帰ってきますダッシュ






長女には

今日から学校にはお迎えに行かず、

近所の子と一緒に帰ってくるように

話しました!







学校には

お迎えの保護者もいる中、

ちゃんと帰って来れるかな?ニコニコ






ママ友が

通学路に1つだけある横断歩道で

待っていてくれるので

長女のことも願いしましたハート

(感謝)






母は病院デイで

皮膚科と歯医者歯病院





次男にっこり

休みの旦那にお願いしましたキラキラ