笑う門には福来る♪ -4ページ目

笑う門には福来る♪

妊娠を機に、日常のことを
日記代わりに書いてる自己満blogです♪

{249DE18A-012F-44C0-BF5D-5CF449AE3AF5:01}

{2E729C03-0E04-4928-B0E7-7831373B0A35:01}

{220DB640-940A-4B27-B4F4-35FBFE4859EF:01}

{6B91DB44-5767-4F1F-9B81-3BA17CB9403A:01}

{CC2534AF-D979-4F7D-82D5-495D0D57B4E5:01}

{1CF947A1-CB09-4141-B61C-EE880D9E37A1:01}

{B1513EB5-B1A3-4F82-A745-6DB07494BDA8:01}

{DEE6D5D3-5F2E-4159-97CA-3B9B3C8D72F7:01}

{A18FEFCD-A779-4243-8B91-9B6AF8ADAE6E:01}

{0086B431-3241-45D2-A3B7-E94ED6D744C7:01}

{954679AD-CA40-4B67-8B10-2F1659029DE6:01}

{1EBD5263-D740-404E-B9F3-C61F052188E2:01}

{E4F2BFC9-AED7-4FCB-9F69-FFD6B3C448CE:01}


退院食♡
{F74B8A96-C0E9-4ADD-8B0D-AC23706E0026:01}


明日はいよいよ退院です。

経産婦なので希望者は

1日早く帰れます。

そして、あーちゃんが居ないので

もう1日早く

退院させてもらうことになりました。




明日の夜は、

順天まで旦那さまとあーちゃんに

会いに行く予定です。

ちぃちゃんも一緒にはいくけど

NICUは両親しか入れないみたい。

早く妹に会いたがってるのに

会わせてあげられなくてごめんね。





あーちゃん生後1日目。


今日の10時から

授乳が始まる予定でしたが、

助産師さんから

もう少し様子を見たいから

次の授乳時間の13時に

また来て。と言われ、

小さいから吸う力が弱いのかな?

なんて心配していました。



予定時間の13時。

少し心配で早めに授乳室へ。

助産師さんに呼ばれ嫌な予感、、、、




ミルクを飲ませると

どうしても吐き戻してしまう。

ということだった。

ん?吐き戻しって普通じゃないの?

って思ったけど

かなりの量を?

吐いてしまっているみたい。

とりあえず順天の先生を

今呼んでるから一度診てもらいます。

と、、、、







結果、呼吸も肺も問題はないが

他に原因がないか

まだ小さいし

このまま栄養が摂れなかった場合

感染症などの心配もあるので

という理由で

順天のNICUへ搬送されました。




突然のことで

ショックやらパニックやらで。

友達の子どもで

ミルクが飲めず手術をした子が居て

まさか、あーちゃんも???

と嫌な予感がよぎったり。





大したことありませんように、、、












11月11日
午前0時12分
2306gの女の子を出産
致しました♡

予定よりも少し早い出産になってしまい、小さめですが とても元気です!

最近はほとんどblog更新しておらず
誰に報告?って感じですが、、、笑

取り急ぎ、ご連絡まで。