10日から4泊。
直接支払制度利用で2,830円。
、、、安ッ!!!
ちぃちゃんも同じ産院で産んだから
1,0000円割引になりました。
割引なくても安い~
ご飯も美味しいし
先生をはじめスタッフもみんな
最高に優しい。
この病院で2人を出産することが出来て
本当に良かったです。
産後2日目。
まだまだオッパイが張ってこない。
あーちゃん全然抱っこしてないし
泣き声もほとんど聞いてない。
あーちゃんの居ない新生児室に出向き
他の赤ちゃんたちを見に行ってみるも
張ってくる気配はなく。
オッパイ出ないんじゃないかって
すっごく不安になってたけど、、、
助産師さんが軽く
母乳マッサージしてくれたら
ジワジワ~って。
それと同時に涙も
ジワジワ~って。笑
もう初乳あげられないと思ってたから。
地道に注射器で母乳を吸って
冷凍保存!
明日、あーちゃんに持って行きます!
吐かずにチャント飲んでくれるかな?
早く会いたい。