笑う門には福来る♪ -3ページ目

笑う門には福来る♪

妊娠を機に、日常のことを
日記代わりに書いてる自己満blogです♪

10日から4泊。

直接支払制度利用で2,830円。

、、、安ッ!!!

ちぃちゃんも同じ産院で産んだから

1,0000円割引になりました。

割引なくても安い~

ご飯も美味しいし

先生をはじめスタッフもみんな

最高に優しい。

この病院で2人を出産することが出来て

本当に良かったです。









産後2日目。

まだまだオッパイが張ってこない。

あーちゃん全然抱っこしてないし

泣き声もほとんど聞いてない。

あーちゃんの居ない新生児室に出向き

他の赤ちゃんたちを見に行ってみるも

張ってくる気配はなく。

オッパイ出ないんじゃないかって

すっごく不安になってたけど、、、

助産師さんが軽く

母乳マッサージしてくれたら

ジワジワ~って。

それと同時に涙も

ジワジワ~って。笑

もう初乳あげられないと思ってたから。

地道に注射器で母乳を吸って

冷凍保存!

明日、あーちゃんに持って行きます!

吐かずにチャント飲んでくれるかな?

早く会いたい。