笑う門には福来る♪

笑う門には福来る♪

妊娠を機に、日常のことを
日記代わりに書いてる自己満blogです♪

Amebaでブログを始めよう!
11月11日あーちゃん出産。

初期嘔吐の為

12日13時頃

産院から大学病院に転送。




初期嘔吐から始まり

心疾患が見つかりーの

ビリルビンの値が上がりーの

心臓の為の内服が始まりーの

体重増加もイマイチ。

心臓専門の先生に診てもらい

今のところ身体に負担は掛かってない

と言われ安心しーの。

またもや

ビリルビンの値が上がりーの。

一難去ってまた一難。

最初言われた期日より

退院が延び延びになっていましたが

やっと退院日決定!

12月1日大安☆

明日退院します!!