退院日決定!!11月11日あーちゃん出産。初期嘔吐の為12日13時頃産院から大学病院に転送。初期嘔吐から始まり心疾患が見つかりーのビリルビンの値が上がりーの心臓の為の内服が始まりーの体重増加もイマイチ。心臓専門の先生に診てもらい今のところ身体に負担は掛かってないと言われ安心しーの。またもやビリルビンの値が上がりーの。一難去ってまた一難。最初言われた期日より退院が延び延びになっていましたがやっと退院日決定!12月1日大安☆明日退院します!!