笑う門には福来る♪ -5ページ目

笑う門には福来る♪

妊娠を機に、日常のことを
日記代わりに書いてる自己満blogです♪

朝方5時  おしるしあり。

産院に連絡し内診してもらうことに。

子宮口3センチ プラス 高位破水。

そのまま入院。


今のところ陣痛が上手く乗り切らず。

破水している為、

このまま陣痛が乗り切らない場合

促進剤を使用して

遅くとも明日には出産予定~




{A9CDDC19-65BF-4188-BDD7-84A9EAB96217:01}


私が切迫早産の為

安静指示が出てしまっているので

お家で暇を持て余さないようにと

兄が気を利かせて

ちぃちゃんの為に

内緒でいきなり

キネティックサンドを

買ってきてくれました。

{75921776-3F53-420D-B828-FA40F7901F29:01}

ちぃちゃんが1歳になる頃

購入を考えていたけど

まだまだ お口に物を入れてしまうし。

と、ずーーーっと

購入を先延ばしにしてきて

最近ようやく?マシになってきたから

旦那様とクリスマスプレゼントに

どうかな??って悩んでた1つ。

有り難や~☆




私のお兄ちゃん。

ちぃちゃんのことが

可愛くて仕方ないみたい!笑

ちぃちゃんの兄への

懐き方も半端ないしね。





ちぃちゃん今日はもう寝ちゃったから

明日、遊ばせてあげるの

楽しみだな~♡