笑う門には福来る♪ -5ページ目
朝方5時 おしるしあり。
産院に連絡し内診してもらうことに。
子宮口3センチ プラス 高位破水。
そのまま入院。
今のところ陣痛が上手く乗り切らず。
破水している為、
このまま陣痛が乗り切らない場合
促進剤を使用して
遅くとも明日には出産予定~
私が切迫早産の為
安静指示が出てしまっているので
お家で暇を持て余さないようにと
兄が気を利かせて
ちぃちゃんの為に
内緒でいきなり
キネティックサンドを
買ってきてくれました。
購入を考えていたけど
まだまだ お口に物を入れてしまうし。
と、ずーーーっと
購入を先延ばしにしてきて
最近ようやく?マシになってきたから
旦那様とクリスマスプレゼントに
どうかな??って悩んでた1つ。
有り難や~☆
私のお兄ちゃん。
ちぃちゃんのことが
可愛くて仕方ないみたい!笑
ちぃちゃんの兄への
懐き方も半端ないしね。
ちぃちゃん今日はもう寝ちゃったから
明日、遊ばせてあげるの
楽しみだな~♡

