小さな♡ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~






小さな手heart*
















小さな足heart*














小さな背中heart*










新生児期も残すところ一週間と少しとなりましたが、


娘の小ささがとても愛おしいですリボン






小さいですが、それでも生まれた時より大きくなりました♪


昨日、100g単位ですが普通の体重計で計ってみたところ、


約4200gありました赤ちゃん


計算してみると、1日あたり50g増!


母乳だけなのに、赤ちゃんの成長ってスゴイですねキラキラ






生まれたときは折れてしまいそうに細かった足も、


プニプニになってきて、


お顔にもお肉がついて、あごが二重あごになってきましたwarai*






抱っこをすると、おっぱいと勘違いして首元を吸ってきたり、


よだれが増えてきたり、泣くと涙が出るようになったりheart*






娘の色々な変化が楽しい毎日ですクローバー