Presents | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~




娘が誕生し、沢山の方から祝福のお言葉と、お祝いを頂きましたリボン






こういった人生の節目に、改めて沢山の人に支えられているんだな~と実感。


娘のために、選んでくださったことがとても嬉しいですクローバー






頂いたお祝いの一部をご紹介♪








薔薇ボーネルンドのSkwish








保育士だったお友達からリボン


私は知らなかったのですが、ボーネルンドって有名な玩具メーカーなんですね!


こういったおもちゃは、まだ買っていなかったので、とても嬉しい嬉しい


早くこれで遊ばせたいな~♪


他に絵本も頂きました鳥の羽根Yちゃん、ありがとう~heart*








薔薇ラルフローレンのお洋服








こちらはポロシャツのワンピースみたいになっていて、


とっても可愛いんです~heart*


かぼちゃパンツもセットになっていて、病室であけた瞬間、


心の中で「可愛い~!」と大声で叫びましたwarai*


Rちゃん、ありがとうプレゼント


着れるのはもう少し先だけど、今から着せるのが楽しみです♪











薔薇ファミリアの2wayオールなど








今すぐ着せられる、ファミリアの2wayオール♪


それにおもちゃとスタイのセットリボン


「シンプルなものが好きそう」と、私の好みをよくわかってくれているお友達が選んでくれましたキラ


まさに私の好みで、さすがのチョイスですひらめき














よーく見ると、ハート型のドットになっているのですheart*


いちいち可愛いですwarai*


AとJ、ありがとう♪一ヵ月検診はこれを着せていくよ~赤ちゃん










薔薇絵本








時期がきたら、読み聞かせしたいなと思っていたので、とても有難いプレゼントプレゼント


私自身、本が好きなので娘も本が好きになってくれるといいなキラキラ


娘に読んであげる日が、待ち遠しいですローズ










他にも色々といただきましたが、たくさんのプレゼントに心が温かくなりました嬉しい


幸せ者の娘ですBaby