✿今日のランチ✿ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~

午前中、旦那のYシャツにアイロンかけていたら、


ピーピーと突然音が鳴って、


「火事です、火事です」って火災報知機が鳴ったよーーー叫び!!!!


我が家のアイロンは、Yシャツをかけながらスチームでしわを伸ばすタイプなんだけど、


そのスチームの行き先に火災報知機があって、反応しちゃったみたいショック!あせる


消防車きっちゃたらどうしよーあせるとか、一人で焦っちゃった汗


事なきを得たけどね得意げ




そんな今日は、久しぶりにパンケーキが食べたくなったので、


ランチはパンケーキにしたよナイフとフォークラブラブ



✿LAULA Diary✿


アップドキドキ


✿LAULA Diary✿



真中がバターで、周りの白いのはクリームチーズ音譜


これにメープルシロップかけて頂きましたニコニコビックリマーク


弱火でじっくり焼いたから、周りはカリカリで中はフワフワに出来たよチョキアップ




美味しかったドキドキ


カロりー高いから、夜は軽めにしなきゃだな~ガーンあせる



aya