✿ユニクロ✿ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~

この前、久しぶりに洋服買ったニコニコ音譜


働いていたころは、自分の稼いだお金を自分の裁量で使ってたから、


よく服買ってたけど、旭川に引っ越してきて全然買ってなかったあせる


服って見てると欲しくなるけど、見る機会が減ると物欲もあまり湧かないのね~得意げ




そんな私も、この前ユニクロでお買いものリボン


デニムとタンクトップをゲットチョキ!!



✿LAULA Diary✿


白デニムは去年から欲しかったんだけど、


膨張色で太って見えそうで、挑戦できなかったんだガーンあせる


でも、今年になってもやはり欲しかったので買っちゃったドキドキ


記事もデニム生地だから、アンダーの色を考えれば透けるのも


そんなに気にならないよ合格


私は気にしちゃうタイプだから、ベージュのガードル履くけどねん笑にひひ




タンクトップは初めてネイビーにしたよひらめき電球


レースがついてて、なかなかカワイイベル



✿LAULA Diary✿



この2着で3000円しなかったラブラブ!


やすーーーい!!


基本的に良いものを長く着たいタイプだけど、


初挑戦のものとか流行りものはユニクロとかで調達するのがいいよね音譜


この夏は白デニム活躍させちゃおうっとリボン


やはり、お洋服見たり・買ったり・コーディネート考えたりするのは楽しいな恋の矢



aya