✿プレゼント✿ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~

先週、郵便物が届きましたポストキラキラ


差出人は東京にいたころお世話になっていた、


個人エステサロンのオーナーの方からドキドキ


フェイスクリーム&アイクリームのサンプルをたくさん頂いちゃいましたプレゼントラブラブ




✿LAULA Diary✿



このクリームは、「OLRANE」(オルラーヌ)というフランスのメーカーのものですニコニコ


札幌では直営店は札幌三越にしかないし、


エイジングのイメージが強いので、私たち世代にはあまり馴染みがないメーカーかもしれませんあせる


でも、とっても優秀な化粧品メーカーで私は大好きラブラブ!ビックリマーク


10年後も20年後もお付き合いしていきたいと思える化粧品ですベル


お高いラインが多いですが、手に届くラインのものもあります音譜


ちなみに、私の基礎化粧品は基本的にオルラーヌリボン




今回頂いたラインは25歳前後から始まる初期の老化に対してアプローチしてくれるラインのものアップ


この季節は美白系の化粧品をベースにしていますが、アイクリームは基本的にこれひらめき電球


アイクリームって最初はおば様が使うものっていうイメージだったけど、


やはり年齢が出やすい部分と言うことで、私も約1年前から取り入れましたチョキ!!


他のメーカーだと、ジュリーク&コスメデコルテのも使ったことがあるよ目




頂いたサンプルを使って、挙式当日へ向けて肌の調子を上げていきたいとおもいますアップアップ


他の基礎化粧品もそのうちご紹介したいと思いますべーっだ!ビックリマーク


こうゆう話題って、女子ならではで大好き~にひひ


Cさん、プレゼントありがとうございましたドキドキ


さて、今日も一日頑張るぞ晴れ



aya