✿NEWシャンプー&トリートメント✿ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~

結婚式まであと3週間切っちゃったーあせるあせる


今週は映像系をある程度形にするぞーーーグー!!


でも、少しだけブログで一息にひひ




もともとシャンプーとか化粧品とか自分の肌とかに直接つけるものは、


なるべく良いものを使いたいですよねドキドキ


「髪・歯・肌」は一生大事にしなさい!!という、母の教えがあったからかも音譜


シャンプーは2年前からノンシリコンにチェンジリボン




使用していたシャンプーが丁度きれちゃったので、


結婚式も控えているし何かいいの無いかな~と探していて、


新しいものをゲットしましたニコニコ



「BE SHOW」というシリーズラブラブ


✿LAULA Diary✿



ヘアサロンがプロデュースしたもので、「NOZ by Carie」って書いてあったよひらめき電球


最近よくCMもやってるよねビックリマーク


髪に潤いを与えてくれるものと、地肌を整えてくれる2タイプがあったけど、


私は潤いタイプにしたよーニコニコ




使用した感じは髪の毛がまとまりやすくなったし、


絡まりも少なくなった気がするグッド!アップ


香りもほんのりで優しいホワイトローズ系だったよブーケ1




ちなみに、今まで使用したことがあるノンシリコンシャンプー晴れ


星La Casta ・・・ ハーブ系由来のシャンプーで、香りもハーブ系。

             高いけど、ノンシリコンの割にはきしみが少ない!割と好きなメーカーラブラブ


星Reveur ・・・ 安いので使いやすい!でも、髪質を改善させるような効果は少ないあせる


星Rinren ・・・ 香りはさくらとか柚子とか和風な感じひらめき電球私的には値段あたいあるかは微妙汗


星Play Back ・・・ 私はミネラルモイストを使いましたリボン600mlで1890円!

             高いけど、今まで使った中では1番好きかもドキドキパサつきがきにならなくなるよアップ


今回買ったシャンプーは、自分のなかで1番好きなプレイバックと結構いい勝負!!


ちなみに、300mlで1000円ちょっとでしたキラキラ


紫外線も強い季節だし、髪の毛もキレイな状態で当日を迎えるぞーアップアップ


他にもお勧めのシャンプーあったら、教えて下さいドキドキ



aya