✿ふわもち邸✿ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~



日曜日は、ゆっきーちゃんのブログ見てから、

ずーっと行きたかった「ふわもち邸」に行ってきましたーードキドキドキドキドキドキ


もともとは、くまこさん情報だとかひらめき電球

ゆっきーちゃん&くまこさん、美味しいお店の情報ありがとうラブラブ!!!


日曜日は、札幌から旭川に帰るため、9時過ぎに実家を出発car*DASH!

私がずっと「ふわもち邸に行きたいな~」と言っていたので、

連れて行ってくれました~にひひ音譜


厚別区(東西線、ひばりが丘駅近く)に、小さなお店を発見目キラキラ



✿LAULA Diary✿

店内は本当にこじんまりとしていて、

人が5人も入ればいっぱいになっちゃいそうな感じあせる


私たちは9時半くらいについたけど、既に2人くらいいて、

かごに沢山のベーグルを入れていました~音譜


まだ朝なのに、売り切れている種類もあって、人気店の様子星ビックリマーク


私たちは、全部で8種類買ったよ~チョキアップ

ゆっきーちゃんが、冷凍出来るって言ってたからちょっと多めに買っちゃったにひひ



✿LAULA Diary✿


左上から、抹茶白玉、オレオ&ホワイトチョコ、

右下から、ちょこマーブル、くるみレーズン、ごまさつまドキドキ


この他に、既に胃袋へサヨナラした、

オムレツシチュー、モンブランドーナッツ、キャラメルミルクティーがありました食パンナイフとフォーク


店名の通り、本当に「ふわもち~」って感じの食感で、

めちゃめちゃ美味しかったラブラブラブ


他のお店ではないような種類もたくさんあったし、

また絶対に行きたいって思えるお店だったよべーっだ!!!


旦那も喜んでいました音譜


まだ冷凍庫にあるから、食べるのが楽しみ~きゃー


aya