✿マリナーラ✿ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~

金曜日は、前撮り終了後、久しぶりに大好きなお店に行きました~ニコニコ音譜


マリナーラというお店ドキドキ


江別にある、一軒家のイタリアンレストランですベル

女性のオーナー兼シェフがおひとりで切り盛りされていて、

月の半分だけ、かつディナーだけの営業となっていますひらめき電球

しかも、一日3組限定!!

リピーターがほとんどの、アットホームなお店クローバー



✿LAULA Diary✿

✿LAULA Diary✿


前はお料理教室もされていたそうですが、

シェフの方が色々とお忙しく、今はされていないそうですラブラブ


ここは、3・4年前に初めて旦那に連れて行ってもらったのですが、

その後両親ともお邪魔したりと、思い出いっぱいのレストランなんですリボン


このお店、実はメニューがありませんビックリマーク

というのも、こちらがコースの予算金額&苦手な食材をお伝えすれば、

旬のものを使用したお料理を提供してくれるんですナイフとフォークキラキラ


なので、毎回お料理は違いますし、

隣のテーブルの方とも違うものが出てきたりします晴れ


この日のメニューをどどーんと紹介アップアップ



まずは、ノンアルコールの「Cali」と「モナンのフルーツシロップ、ソーダ割り」で乾杯ワイン


✿LAULA Diary✿


前菜は、「まつかわのカルパッチョ」うお座


✿LAULA Diary✿


サラダは「プロシュートのサラダ」ナイフとフォーク

これが本当に美味しいドキドキ


✿LAULA Diary✿


次は、「ズワイガニのオムレツ、甘エビとウニを添えて」音譜


✿LAULA Diary✿


パスタはソースをお好みで作ってくれるんですナイフとフォーク

今日は「トマトクリーム」をリクエスト音譜

海老ちゃんが入ってました~キラキラ


✿LAULA Diary✿


次に「海老の香草焼き」ナイフとフォーク


✿LAULA Diary✿


お魚は「マスの赤ワインソースがけ」ナイフとフォーク


✿LAULA Diary✿


メインのお肉は「スペアリブの煮込み」ナイフとフォーク


✿LAULA Diary✿


デザートは「チーズケーキ、パンナコッタ、パッションフルーツのジュレ」ケーキ


✿LAULA Diary✿


で、シェフに結婚のご報告にひひラブラブ

とても喜んで下さり、即興でブーケとメッセージカードを頂いちゃいましたリボン


✿LAULA Diary✿

✿LAULA Diary✿

✿LAULA Diary✿


心温まるプレゼントに感動しょぼんドキドキ

また結婚式が終わったら、写真を持ってくる約束をしてお別れをしましたパー音譜


おなかいっぱいで、この日のお料理も本当に美味しかったですベル

もう少しで挙式なのに、こんなに食べていいのかしら~ブタあせる


でも、あまり我慢も良くないし、太らない程度に美味しいものも楽しみたいと思いますにひひチョキ


お料理の写真がちょっと暗くてイマイチだけど、

本当に美味しいので、機会があれば是非一度行ってみて下さいサンダル


aya