✿前撮りレポ✿ | Simple Eregance

Simple Eregance

~Tea、Sweets、Beauty、Travel、etc~

ブログ、途中まで書きかけてたのに、間違って消しちゃった~~~しょぼん汗

私、結構これやっちゃうんだよねあせるショックダウンダウン


気を取り直して、書き直します!!


金曜日は前撮りでしたドキドキ

お願いしたのは、石栗写真館ニコニコ


実は、旦那がここの社長(?)と知り合いで、

前撮りをするならここと決めていましたアップ

挙式当日も石栗さんに撮影をお願いします音譜


撮影内容は色内掛け1点で、

スタジオスナップ撮影をプラスしましたカメラキラキラ


最初はドレスも着る予定だったんだけど、

ときめく運命のドレスに出会えなかったのと、

ドレスは当日着るので和装だけにコスモス


まずは真面目な撮影にひひ


✿LAULA Diary✿

✿LAULA Diary✿


ここからは、ラフなスナップ撮影ベル


かなり気が早いけど、来年の年賀状用に「A HAPPY NEW YEAR」

の札らしきものを手作りして、それを一緒に撮影鏡餅


✿LAULA Diary✿


指輪交換の写真も指輪


✿LAULA Diary✿


和装ならではの、和傘を使っての撮影リボン


✿LAULA Diary✿


普段はなかなか撮れない、くっつき気味の写真ドキドキ


✿LAULA Diary✿

✿LAULA Diary✿


ほっぺにチュウもキスマークビックリマーク


✿LAULA Diary✿


と、まぁこんな感じで撮影しました音譜

大体ヘアメイクに2時間、撮影に2時間で、

合計4時間くらいかかったよーーあせる


和装1点だけでこんなにかかるなんて、

2着、3着で撮影される方は本当に疲れるだろうな~って思っちゃったショック!

雑誌のモデルさんも大変なんだな~なんて思ったり!!


皆さんのアドバイスやレポを参考に、

どんな写真を撮りたいか考えていって正解でしたリボン

「こんなの撮りたい!」って、カメラマンさんに色々言えたので晴れ


前撮りは記念になるし両親も喜んでくれたし、やはりやって良かったチョキ!!


なかなかきちんとした写真を撮る機会ってないから、

こうやって形に残しておけるのっていいですよねラブラブ

早速、プロフィールとかにこのデータを活用しようと思いますアップ


他にも、この週末は色々あったからブログ更新したいけど、

ひとまずここまでにして、また書きますべーっだ!!!


aya