Live!Live!!Live!!! -4ページ目

時代の流れ・・・。

こんばんわ。


ショックすぎてちょっと何もできませんでした。



たっちゃんの「3」は新人の継承。


別にそこはいいんです。永久欠番希望者ではなかったので。


たっちゃんのすごさを背中からしっかり感じて、一生懸命プレーしてくれることを。



何がショックかって・・・・



新井くんですよ!!!!!



私の「25」!!!!!!




新井の背番号の25が変わるとか・・・・。もう、意味が分かりません。



当分立ち直れなさそう。



25は新井でしょう。



お兄ちゃんと一緒にグランドに立つときの壮観な光景。




もう見れないんですか??


好きな数字は??と聞かれると「25」と答えてきたから。


「32」は受け入れがたい。


活躍してないけど。しかたないのもわかるけど。


でも、とうとうきたね。


お兄ちゃんと一緒っていう呪縛から解かれたら一皮も二皮も剥けて。


すごい活躍して。


新井というと「32」って思う時がくるんでしょうか?



それか、活躍したご褒美にもう一回「25」に戻してくれますか??



いいじゃないか!!新井が25で!!!


むしろ、新井の引退のあとは25は永久欠番じゃ!!とか思ってた私のアホな頭では番号変更とか理解しきれんわ!!!



くっそ・・・・・。


ちなみに、土曜日はみなさんが阿久比に行っている時に岡崎にいってました。



もちろん新井くんに会いに・・・。



サインもらって、2ショット撮って、握手して、もらっちゃいました(*´∀`*)


まぁ、特権乱用で、友達には大変感謝してます( ´艸`)


新井くんの他に山井さんと藤井くんにもサインもらえて写真も撮ってもらっちゃいました。ありがたい・・・。



新井くんの「25」での最後のサインになるんでしょうね。


もう、もらいにいくチャンスも無いしね。


番号変更でショックのでかさに、自分がかなり新井くんが好きだとおもっちゃってびっくりww



ああぁ~・・・・もっと活躍してTVで見れる選手になったらいいのに!!!



二ノ国



買っちゃいました~!!!


ニノ国(;´Д`)ノ



ジブリ好きとしては、買わずにはいれないですよ~・・・・。



レベルファイブだし、期待できますな(*´∀`*)



アマゾンで買ったんですが、とにかく箱がでかくてびっくり!!!


Live!Live!!Live!!!-image.jpg




ウォークマンで比較できますよね??



とにかくでかい!!



これ、DSのソフトですよね?ってびっくりしました。



で、開けてみて納得。



Live!Live!!Live!!!-NEC_0105.jpg



わかります??


魔導書がついてるんですがそれが大きかった!!!!


それにしても、装丁が豪華すぎるでしょ!!!



まだはじめてはいないんですが。



とりあえず、いまからオープニングだけは見たいから、ちらっとやってみよう(*´∀`*)



ウォークマン用のかわいいケースも届いたし、なんかいいですね!!!

ネットで買うの。意外に安いし、便利で、ハマりそうwww



では、ちゃるじゃよ~♪

イヤー

携帯の画像ってサイズでかいね!!!



さて、こんばんわ~♪


あんにょん(*´∀`*)




この間、愛用のウォークマンが壊れた~って言ってたんですが、先週の土曜日に買いに行っちゃいました(*´∀`*)


やっぱり、ウォークマンがいいですね( ´艸`)


i-podにしようかなぁ~・・・とか思ったんですが。


使いきれない自信があるのと、音がそんなによくないっていう話だったんで。




買いました!!!



Live!Live!!Live!!!-image.jpg


色は白です♪


どうせ、ケースを買う予定だったので、白ならどんなケースでもいいですよって言われたので。


ずっとメモリースティックタイプを使ってたので、画面があるのに、感動ww


綺麗です♪


使ってみてびっくりしたのが、ノイズキャンセル。


98%カットって書いてあったけど、本当にカットされるんです。


電車の中でも本当に小さい音にしてても聞こえるし、むしろほかの音が聞こえないくらいwww


歩いてる時も、周りの音が一切聞こえないので、逆に危なかったりwww


でも、すごいですわ。


電車で目をつむったら完全に自分の世界にIN!!しちゃいそうで、怖いです♪



あと、音もさすがですね( ´艸`)


低音がしっかりしてる(*´∀`*)


ベースが響くのがうれしいです♪



で、今日もう一回電気屋さんに行ってきたんです。


何を買いに行ったのかというと、イヤーピース。


イヤホンのさきっちょです。


付属品が


「L」「M」「S」がついてたんですが、どれも大きくて、なかなか耳にフィットしなくて、困ったな~・・・と思ってたんですが。



やっと買いに行って、帰りの電車を待ちながら「SS」サイズを装着!!!!


半端ないフィット感に感動!!!


耳の圧迫感もちょうどよくて、「S」では大きいんです・・・・。


さらにノイズキャンセルもされてる気分ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


昔、母にあんた耳の穴小っちゃいわ!!と耳掃除してもらった時に言われたんですが(小学生の時は母にやってもらってたwww)


耳の穴に大きい小さいあるんですねww


実感( ´艸`)(笑)


さて、まだ明日は木曜日という事実に驚愕してます・・・。


が、美容院に行ってきます~ヾ(*゚ー゚*)ノ


土曜日にいいことがあるので( ´艸`)Wハート


ほぼ、そのためですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


何があったかは、秘密ですwwそのうち書きますwww


では、そろそろ寝ますわ~


ちゃるじゃよ~(;´Д`)ノ

しゅうまつ

こんばんわ!!!!


なにやら忙しい週末を過ごしてました~・・・・。



まぁ、何してたかって??


あんまり記憶にないんですがww



とりあえず、金曜日に届いたあのDVDを見てて発狂してたってことはよく覚えてるんですがねwww


未公開映像っていいですねwww


おもわずキャプっちゃいましたww



Live!Live!!Live!!!



ホンギー(*´∀`*)



ヨンファー(*´∀`*)



あ・・・


ジェルミー(*´∀`*)



シヌさんー(*´∀`*)



本当にこの二人が大好きです(*´∀`*)



ミスチルのアルバムも最高だし、貸してもらったFTのCD達も楽しすぎるし。


なんかもう、忙しいですwww耳が(*´∀`*)



今日のサンドラの森野のかわいさは、やばかった!!!!!




超かわいかった~♪



ベストナインとって~・・・


のくだりのニンマリした顔が最高でしたよ(*´∀`*)


みんながオフイベントに参加してる間に・・・・


こんなですww


まぁ、来週はどこかのイベントに参加予定ですww


秘密ですけどねww



またくだらない記事ですみません~・・・・。



ちゃるじゃよ~(*´∀`*)

師走~

みなさん、あんにょん♪


師走!!!!




師走ですよ!!!!師走!!!!!



さて、気づいたら今年もあと1か月か・・・・。



目標ってなんだっけ??



また来年も目標をたてるんだろうな・・・。



まぁ、それはおいといて。



今週は月曜から良くないめぐりでした・・・。




なんか、怒られたwww



久しぶりに怒られたぜ~・・・。



気にするけど、気にしません!!!!


精進精進!!!!



水曜日も、なんかもうめんどくさくて~・・・。



いろいろ嫌になってましたが、今日の日付変わっちゃったから、昨日か。


の、会社帰りに、大変楽しんだので、もう、


問題なし!!!!!いや~・・・楽しかったぜ(*´∀`*)



旅行が楽しみすぎる( ´艸`)


予約はOKだからね~(*´∀`*)


もし、もっと安いのがでたらそっちにしちゃえばいいからね♪


とりあえず、確保!!!!



また、観光ガイドを買ってしまった・・・・




なんてったって、CNとFTのインタビューも載ってるし、なんか、いろいろ楽しげな情報満載で(*´∀`*)

今回の韓国は

「ミーハー旅行」というテーマで行くので、ぴったりんこ♪です(*´∀`*)

むこうでやりたいこと一杯あるから、やり忘れないようにしないとね♪

とりあえず、雑誌と、CDは買ってこなくちゃwww

インタビューにあるおすすめスポットとやらにはいかなくては!!!

読み込んでいかないとね~♪


あ、昨日の夜から私のMP3が調子悪くて。

まったく画面が出てきませんww

音楽は聞けるんですが。

画面が表示されないので、いろいろと困ってます・・・・。


なにせ、何を選択しているのかわからない。

再生方法を選択できないww

変更はできるんですが、

画面が出ないので、わかんないんですよね~・・・。

で、画面出る前はもう、ずっとCNの「LOVE」をヘビロテしてたもんだから、そこから変更できなくて、


今延々と「LOVE」聞いてますwww


最近駅まで歩いて行っているので、歩くって言っても10分弱ですがww

爆音で聞きながら、朝テンションを上げてます!!!!

無理にでもテンションを上げないと、やってられないからね(#`ε´#)

道程口ずさみながらですよ(*´∀`*)

さすがに電車のなかで、口ずさめませんへどね(;´Д`)ノ

韓国語の歌詞でなんとか歌えるようになってきました・・・・。

まぁ、訳とか無理なんで、音で覚えるのと、韓国語歌詞サイトさんには大変お世話になってます( ´艸`)

さぁ」、明日は金曜日!!!華金!!!!

病院に行って・・・・。のまえにCDショップに行かなくては(*´∀`*)

あと、ビックカメラにウォークマンの値段でも調べに行こうかなぁ~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

野球ネタ無いですが、

ちゃるじゃよ~(*´∀`*)



明日は・・・??

あんにょ~んラブ


ミスチルの新しいアルバムが、フラゲできます~(*´∀`*)


予約はばっちりですヾ(*゚ー゚*)ノ



そして、なんかもうず~っとエンドレスでCNBLUE聞いてるんですが。


高校二年の時にポルノに出会った時を思い出しました(笑)



初めてライブに行ってから、もうポルノ以外なにも聞きません!!みたいな耳になってたんですよww


明日ミスチル発売のくせにwww




そんな感じなんですよ~・・・困ったwww


聞けば聞くほど・・・・何言ってるかわかんないんですが(笑)


リズムというか、メロディーというか、テンポというか、


好みですわww



バラードも良いよ(*´∀`*)


ヨンファも良いんだが・・・・聞けば聞くほど、ジョンヒョンの声が響くわ~♪



でも、ヨンファ!!好き!!!!




Let's Go Crazy


の低音がいい(*´∀`*)


アルバム買っちゃおうかなぁ~( ´艸`)



あ、でも、12月3日発売の


Live!Live!!Live!!!

美男<イケメン>ですね ファンへの贈り物 オフィシャルDVD



を予約してあるので、今から届くのが楽しみです( ´艸`)


予約しちゃったんだよなぁ~・・・


というか、大丈夫か??私??


まぁ、いいか(*´∀`*)


美男ですねは、ジェルミ大好きっす(*´∀`*)


シヌさんは見てて切なくなってくるからねww


あぁ~・・・。

ジョリーになりたいww


さて、頭もおかしくなってきたので。



年賀状のイラストを考えながら寝ますか( ´艸`)






kazuyoshi!!!!! and more!!!

こんばんわ~♪


今日は斉藤和義のライブに行ってきました♪



Live!Live!!Live!!!-NEC_0099.jpg


良いですよ!!!大変良いです!!!!



zeppだったのですが、熱気!!熱気!!!



zeppはポルノくらいしか言ったことなかったんですが、全然違いますねww当たり前かww


比べるのがおかしいですねヾ(*゚ー゚*)ノ



和義のかっこよさ半端なかった~♪


結構、がっちりが好きな私ですが、やっぱりかっこいい人は違いますね~♪



詳しく書くとネタバレになっちゃうので、書きませんし、かなり燃えてたので、あんまり覚えてないw


いい疲労感で寝れそうです(*´∀`*)



かなり跳ねたので明日は筋肉痛かな~♪


おぎゃーおぎゃー♪(笑)





で、今日はライブの前に買い物に行ってきましたヾ(*゚ー゚*)ノ



で、買ってきました・・・・




Live!Live!!Live!!!-image.jpg



miniAlbumの1と2を(*´∀`*)



レンタルにしようと思って、レンタルショップに行ったんですが、なんか、無くて。



無いとほしくなりますwww


ナカちゃんおすすめの「BULE LOVE」は絶対に買うと決めてたんですが、「BLUE tory」は衝動ですww


ポイント3倍になるし、いっかなぁ~ってwww



今、聞いてますが、好きです~♪


バンドって感じの曲がおおい気がします( ´艸`)Wハートたまらん~♪



FTはアイドル感が否めないwww


かわいいから好きなんですけどねwww


さて、この間、パスポートとって~・・・とか言ってましたが。




Live!Live!!Live!!!-NEC_0097.jpg



に行ってきますwww



予約も完了( ´艸`)



沖縄いけないから、その分で行っちゃいますww


エステ~


免税店~


焼肉~


ってな感じですねww


超楽しみすぎて、いろんな妄想してますよ(*´∀`*)


明洞に行けるのがうれしすぎるんです~♪


美男ですね!の、シヌさんとミナムが結局出会えなかった、あのせつない交差点がどこにあるのかわかりませんが。


探してみますwww



はまったらとことん!!!




さて、明日から一週間!!また仕事がんばります(*´∀`*)



ちゃるじゃよ~(*´∀`*)



2010/11/28

Live!Live!!Live!!!-image.jpg

お茶したら和義に愛に行ってきます(*´∀`*)

こんばんわ( ´艸`)

今日は今日も仕事ですが、特にないもなく。。。。


なく・・・・。



べんちゃん4億ですね!!!


いや~・・・すごい!!!!



そんなにもらったら、どうするんだろね。



すこし、ほしいよww





ネタ無で困ってます・・・・。が。




とりあえず、


土曜と思ってた斉藤和義ですが、勘違いで日曜日でしたwww


あんま変わらんかww



で、斉藤和義を聞いてるかと思いきや・・・・。


またCN聴いてます・・・。



ハマるとくるね~♪



ハングルの発音はテンポ良いね~♪


なんだろう、こんなグダグダでいいのか・・・???



でも、ネタ無いんです・・・。


おやすみなさい・・・。

タイトルが決まりません。

こんばんわ♪



土日を使って、北陸に行ってきました♪



芦原温泉と、金沢に♪




大変楽しい旅でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



おいしい蟹を食べまくり、温泉には入りつくし。お土産は買いまくり。




贅沢してるなぁ~って(≡^∇^≡)



頑張って働くから、許してくださいww




旅の思い出はまたUPしていきます♪



さて、さて。



今日はゆっくりしちゃいました!!


部屋を掃除しながら



ようつべで映像漁り♪



CNもFTもかわいくて、かっこよくて♪



大変楽しいですヾ(@°▽°@)ノ




で、月曜の帰り道に大変うれしい約束もできてラブ


何かは、内緒です( ̄▽+ ̄*)



パスポート・・・とらなくちゃ(笑)




さて、ドラネタがなくてなくて・・・・・。



ネタは自分で取りにいかないと無いんですねww



去年は取りに行ってたけどな・・・。



今年はどうなるかな~・・・・。



とりあえず、12月に一つは予定入ってますが。




今週の土曜に行く斉藤和義のLive!が楽しみです♪


斉藤和義を聞きこもうと思ってたのに・・・・。




こんなにK-POPにはまるとは・・・・・・


Daridiridara du~♪


明日も本屋さんに行かないとな~♪



とりあえず、韓国語・・・・www




なにかきっかけさえあれば・・・・きっと戻ってくると思うんだけど・・・。



BUNTが遠いのが理由か・・・・。


監督の采配が気に食わないのが理由か・・・・。


ドームのチケット高いのが理由か・・・・。


6月に楽しみにしてた、ロッテ戦・・・西武戦で、腰を痛めて2枚(しかも両方ともいい席)を見に行けなかったことが理由か・・・・。


一生懸命応援してる時に限って打たなくて。


現地に行けなくて、テレビ見れなくて、のときに活躍する人が理由か・・・・。


勝ってたのに。さぁ!応援!!と思ってテレビ見ると負けることが理由か・・・・。


自分の温度差が理由なんだろうな・・・・。



野球を見るのは楽しくて仕方ないし、しってる選手が多い中日が大好きなんだけど。


オフとか、別にプライベートとか、そんなに興味がなくなってしまったのか・・・・・。


温度差だな。


今は仕方ない。




沖縄に行けないのは大きいショックですな。

いけないんじゃなくて、行かないなのか・・・。


では。おやすみ。