ダッフィー
3月4日にうちの子になりました(笑)
私買ったわけではなく、姉が、丁度入荷した日にインポートしていたために。
運良く手に入れる事ができました(*´∀`*)
正直、シーの中で連れて歩いている、大きいお友達も沢山いますが(笑)
それはやはり、恥ずかしい(笑)
うちの中ではメチャメチャ可愛がってます(*´∀`*)
だって触りごこち最高なんです(*´∀`*)
可愛くて仕方ないっすね(*´∀`*)
今は、階段あがってすぐに鎮座させているので、疲れて帰ってくるといつもお出迎えしてくれるんです(*´∀`*)シアワセー
なんか、すごい人気が出てきているみたいで、入手困難らしいっすね(・8・)
転売目的で買い占める、夢の欠けらもないような人がいるようです…(`へ´)
悲しいかな…世の中…
悲しいといえば、SMAPの草薙くんが捕まりましたね( ̄□ ̄;)!!
びっくりしたよっ(οдО;)
草薙君がどれだけのストレスの中生きてきたのか…
好きな部類のアイドルなのでね…
早く復帰したらいいと思います。
まぁ、この話は賛否両論ですがね…
あまり書かないようにしますよー…
さて、カウントダウンも残り『1』っ(・8・)
がんばりましょうっ(´ω`)
今日はDisney Fanを買ってきました。
最近の愛読書は Disney FAN なにはともあれ、夢であふれてます。
あぁあ、行きたいわ~・・・。
テーマをDisneyで選んでかきだしてみたものの・・・。特にネタなし。
残念・・・。
今日も、特に変わらず、校正を続けています。
いい加減目が限界。
明日も校正かぁ・・・。
いやだわ・・・。
カウントダウンもあと2日と少なくなってきました。
のこり2日も校正がんばりましょうw
まぁ、校正は6ヶ月間続きますがね。
ちなみに、今日はピッチャー浅尾ががんばってくれたおかげで、
なんとか、危ない場面もありましたが勝ちました(*´∀`*)
また中日ネタか。
仕方なし。
明日もがんばりましょう(*´∀`*)
あと3日!!!
なんの、カウントダウンかって???
休みの日までのだよ!!!!
こんなに休日を重要視する日がくるとはな・・・・。
さて、ちょっと更新に日にちがあいてしまいましたが。
元気ですよ~w
筋肉痛に悩まされましたが・・・。
今ではすっかり..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
今日も会社帰りにジムで40分ほど走ってみました。
最近、筋肉がついてきたのか・・・・
以前まではつらかったマシンが楽になってきました・・・。
なのに一向に体重は減らない・・・・。なぜ!!!!!
でも、無駄に汗流してるのがすごく楽しいです。
何も考えずに走る・・・隣でおっさんがはぁはぁ言ってるけど楽しい(笑)
で、前の日記でも書いたんですが、先週の日曜日に近所のおばさまたちのチームに加わってソフトボールをやってきました。
ひさしぶりにやったんですが、体は覚えてる!!!10年ぶりかぁ・・・
年が経つのは早いな。
チームに入らないかと、言われましたが。これ以上黒くなりたくないので、丁重にお断りさせていただきました(*´∀`*)
さて、今週の金曜日に部活のメンバーでご飯食べに行くんですが、
金山のお店10件ほどに電話したところどこもあいていない・・・。
残念。
なので、ノリで行くことにしました。
たぶんイオンでラーメンたべて、ミスドで喋ったりするので十分満足だと思います(*´∀`*)
だから、何時に仕事が終わるかわからないから来れない、ゆえも、まっちも、もし、仕事終わって時間があって、元気があったら、よかったら顔だしてね(*`▽゚)ノ金山にいるから~w
で、5月の終わりに、部活メンバーで大きな飲み会するみたいですが、私いけません・・・・
ちょっとそこまで・・・夢の国に逃亡してきます(*´∀`*)
ふぅ、今日はここまでw
明日も校正。明後日も校正。
明日も悪臭。明後日も悪臭。
隣の席のあの人のすっぱいにおい、辛いです・・・。
好きなんです
今日もまた、以前のバイト先にいってきました(笑)
ほぼ、毎週・・・・
そして、行くたびに聞かされる、「午前中は由貴ちゃんきてたよ~」っていうセリフ。
お前もか!!!!!(笑)
今日は買う予定のものを買いまして。そんなに買い物もなかったんですが。
やっぱりKALDIの商品好きだわ(*´∀`*)
ゆっくり買い物したい。
土日は混むからなぁ・・・・。
平日の夜かな。
今はそんなにいるものがないんだけどね~。
と、今日は
朝から、リハビリに行ってきまして。
そのあと、ジムに!
40分ほど走った後に、プールに20分。
結構がんばった!!!と思ったのに・・・・体重ってそうそう変わりませんね・・・。
3時くらいから、イオンに行って今日は靴を2足も買ってしまいました(*´∀`*)
かわいいのを、GET!!!
ヒールってなんですか?っていうくらい。低い靴を(笑)社会人なのにね~・・・・。
可愛いっていっても、私基準なんで、シンプルで履きやすい靴です♪
運動不足にならないように、雨の日とか電車で行った日とか、帰りは家まで徒歩で帰ったりしてるんです。
だから、はきやすくて、動きやすい靴を求めてました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
明日は、なつかしの中学校に乗り込み、ナゼか、ソフトボール大会に参加することになりました。
で、今日行ったリハビリのセンセイに。
医師「よっちさん週末なにするの?」
よっち「そ・・・ソフトボールを・・・・」
医師「・・・・・・・・・・・・・・・・無理しないでね^^」
よっち「はーい・・・・。」
無理しないように、思いっきりやってきます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
楽しみ~(*´∀`*)
今日の浅尾くん
やばい・・・・いたたたたたなタイトルになってしましました。
どうも、こんばんは(*´∀`*)よっちですw
今日も、阪神戦がんばって投げてくれましたね!!!
ってか、なんで、中継をテレビでやらない!!!!!
びっくりだよ!!!!!
巨人戦とかどうでもいいですよ♪
くっそーーーーーー
浅尾くんがみたかったじゃないか!!!!!!
ということで、最近やたら気になるそんな浅尾くん(*´∀`*)
今日、ぱっと、桜井君(嵐の)を見たときに似てるとおもいました。
にてないかn・・・・
まぁいいや。
まぁ、試合はまけちゃったんだけどね・・・(´・ω・`)ショボーン
明日から、ナゴドでがんばってくれ~(*´∀`*)
GWには応援に行きますから!!!
と、こんな毎日だね。
ちなみに、今日の仕事は、「校正」。
明日も「校正」。
ああぁ・・・・校正以外はやりません~
なんも変わらない毎日に乾杯。
TDSに行きたい。
花一杯のシーに行きたい・・・。
今日の日記携帯からっ!!
危ない危ない、今日の更新するまえに寝るとこだった(;^_^A
今は布団の中から携帯で更新してますっ!!
コメントは明日返させていただきますっ(*´∀`*)
そして、今日の話。
特にネタのない毎日をすごしているんですが(´ω`)
同期でポルノふぁんがいますっ(*´∀`*)
DVD貸したらすげーよろこんでくれましたっ(・∀・)ノ
ちなみに貸し出したのはむらさきっ!!!!
私が思うに、ポルノのライブDVDの初心者向きだと思っているからです(・8・)
で、どんどんコアな感じにしていくつもりですっ(´ω`)
もっとはまればいい(笑)
そんなこんなで、今日もいつもとまーったく変わらない仕事をして、1日が終わっていきました。
今日のアフター5は、
PSPでFFのディシジアでした(*´∀`*)
楽しい!!
今日の日記
今日も楽しく更新更新(*´∀`*)
いや~・・・・・毎日本当にネタが無い・・・。
今日は・・・・
とりあえず、病院いってきました~ww
病院っていってもリハビリなんだけどね.。
リハビリはリハビリでも、マッサージをしてもらってるだけでね。まぁ運動もするんだけど。
マッサージが気持ちくて(*´∀`*)
特にイケメンでもない、医師(センセイ)がイケメンに見えてしまいます(笑)
そんなことで、幸せ感じながらいきてます。
仕事に関しては・・・・特に・・・
さっき田○と電話したんだけど、やっぱ金融っていいね・・・
もう、長期休暇の申請があるみたいよ・・・・。
5連休。で土日いれて9連休・・・。
私金融行きたかった理由それだからやっぱりうらやましいわ・・・・。
でも、定時にあがれてる身分だしね~。
文句はいいませんよ!!!
5時にあがれるから。
アフターファイブが充実!!
意外とやることあって忙しい毎日を過ごしてたりします(*´∀`*)
とりあえず、GWにドームにいけるからやったね(*´∀`*)
ん~・・・・・・あとは、早く前のブログからお引越ししないとね!!
日記は日記だから何かに残したいんだよね。
UPする必要はないから。
PCにわかりやすい形で残しておきたいです。なんかいい方法ないかな~・・・・。
さぁ!!今日は早くねて、明日にそなえないと!!!
休みまであと3日!!!!
最近のブーーーーム?
最近無駄に、中日の浅尾くんが気になる・・・。
彼イケメンだよね・・・
いままでのドラゴンズにはいなかったイケメンだ(*´∀`*)
見てるだけで幸せになる癒し系だね(*´∀`*)
5月に野球見に行くし・・・
投げるといいなぁ~(*´∀`*)
生浅尾w
でも、沖縄言ったときにちゃんと写真とってた(笑)
でも、ツーショとかじゃないんだよね・・・。
なにせ・・・・
チキンですから!!!残念・・・・。
明日も仕事だね~
明日は、帰りに病院いってからだよ・・・
雨降らないといいなぁ・・・・
活字が怖い!!!!
はじめましてのご挨拶
はじめまして(*´∀`*)
よっちです(*´∀`*)
はじめましての人も、はじめましてじゃない人もこんにちは。
また、ブログやりたくなってきたので、新社会人としてデビューしたというこのチャンスにまたやっていこうと思います(*´∀`*)
読んでくれとはいわないけど、よかったら読んでね(*´∀`*)(笑)

