Live!Live!!Live!!! -5ページ目

おはよーうっ(*´∀`*)

おはようございまっす。


今日はパレードですね!!!!


いきませんが…

ゆきちゃん、みっちゃん、頼んだ!!!!!



さて、一泊二日で旅行っす(*´∇`)


かなーり、楽しみにしておりますっ(*´∀`*)



昔から遠足の前日は眠れない子なので…


今、電車の中ですが、プチ眠たい。



眠れなかったいついでに、

ようつべ(YouTube)で、韓流漁りを少々…


シヌさんのいるCNBLUE

ジェルミのいるFTIsland

の動画を(*´∀`*)

ドラマからのファンですが、二つのバンド、お気に入りですわ(笑)


シヌさん意外に高音だし。

ジェルミ意外にハスキーだし。(ジェルミは意外じゃなかったな)


そろそろ役名ではなく呼びましょうか(笑)



ホンギはPVでも可愛すぎるっ(*´∀`*)


ヨンファ達はかっこいいバンドだなぁっ(*´∀`*)


ますます気になっちゃうよ!!!

とりあえず、CD欲しいなぁ(*´∀`*)



では、ちょっと蟹たべに行ってきますドキドキ

どうでもよいので

こんばんはーー。



さて、今日はとくに書くことがないので、ほんとどうでもいい内容mなんで、まぁ。


いつもですけどww




とりあえず、




せつねーーーーーー!!!



シヌさんがせつねーーーーーーー!!!



ジェルミがせつねーーーーーーー!!!!


せつなすぎるよーーーーーーー!!!!



勢いで着うたとっちゃった!!!




いきおいでDVD買うか!!???



でもブルーレイがほしいんだぁぁぁぁぁ!!!!!




さいごに、テギョン笑った顔かわいすぎるでしょ!!

当落結果。

こんばんはー(*´∀`*)


さて、さて、


久しぶりの写真記事をアップして思いました。

去年の自分の努力を(笑)


写真の記事ってめっちゃ時間かかるんすよね(笑)


あれを毎日のように、仕事ある日にもやっていた自分にびっくりだよ(笑)


ということで、コメントもありがとうございますっ(*´∀`*)


あの写真アップの記事って結構な時間と労力がかかってるので、

コメントがついてると本当に嬉しいんですよねっ(*´∀`*)


明日、返事させていただきまーすっ(*´∀`*)



さて、タイトルの件についてですが。


今日は、

ポルノグラフィティ年末ライブの当落発表。


私と友達で両日いけるようにと思っていたんですが。

やはりすごい倍率だったみたいです。


キャンセルしたりしてるので、私のファンクラブ抽選の率は悪いので、30日を狙いました。

キャンセルしたことがない友達に31日の年越しライブの方をエントリーしてもらいました。


結果、私は当選ドキドキ


すごい倍率だったので31日はダメもとみたいな感じですからね(*´∀`*)


さちかー、気にするなよーっ(*´∀`*)


30日は行けるんだからっ(*´∀`*)




31日はおとなしく家で年越しですねっ(*´∀`*)

一応、2次も狙いますが、まぁ無理っしょ(笑)



30日いまから楽しみっ(*´∀`*)

明日朝イチで、コンビニ行ってチケッツを交換してきまーすっ(*´∀`*)


最前列だといいなぁ(笑)

なわけないか(笑)




それでは、今日はこのへんで。



…!!!!!

最後に一つ!!!!!!!


シヌさんが好きだぁぁぁぁっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

グッナイ(*´∀`*)

2010/11/13 秋季練習 後篇(新井良太篇)

斉藤和義を聞きながら更新する自分・・・・




なんかかっこいい!!!!!(笑)







さて、昨日の記事に続きまして、今日もUPしていきます~♪







バッティング練習の後に井上監督が指導に入ります。



もうそりゃもう、つきっきりで!!!


期待の表れだよなぁ~・・・がんばれ!!良太!!もっとがんばれ!!!頑張ってるけど、結果がすべてだから・・・ね!!!!


Live!Live!!Live!!!



それにしても、かっこよすぎるわ~むーはーと

Live!Live!!Live!!!


いいなぁ~・・・・一樹になりたい。。。。。。



それにしても、良太さん、いい感じに育ったよねww


昔の若い感じも好きだけど、どんどん好みになっていくんだが(笑)

Live!Live!!Live!!!



とか思ってたら、達郎が守備で、指を痛めてました。



超痛そう!!!



超痛そう!!!!!



・・・・・・・超白い!!!!!!!!
Live!Live!!Live!!!



あぁ~!!!!痛そう~!!!



・・・・かわいい・・・・www



Live!Live!!Live!!!



最近ややたらと達郎が好きですww


でも、このあとも守備練習できてたので、よかったです。




3塁で守備連してた新井くんが、こんなところに。

Live!Live!!Live!!!



と、思ってたらとんぼかけてました♪

Live!Live!!Live!!!


昨日の記事ほど突っ込むところがなくて、おもしろい記事になりそうにないんだけど、なんかもう、私、良太の事めっちゃ好きだわwww



こんな写真撮って、幸せです。





Live!Live!!Live!!!



グラビア~にへ



この表情もよいですよ~♪


画になる男ですことWハート

Live!Live!!Live!!!



ちょっと近づいてみたりして(´∀`o)


のもとけーがいないからなかなか笑わないけど(練習が大変なだけw)


この表情も大好きですよラブ

Live!Live!!Live!!!



とか思ってたら、良太さん!!!!

それは・・・・・ないわ~www



Live!Live!!Live!!!



一部の野手をのこして、ほかの選手はクールダウン?かな??


レフト側に移動していきました。



さぁ、問題!この背中は誰のでしょう??(笑)



Live!Live!!Live!!!



とりあえず、直君。シャツ入れるのか、出すのか、どっちかにしなさい!!!www



で、ふくちゃん、ぶーさん、良太さんの3人は特守です!!



良太さん、最近結婚したふくしくんのお父さんに指導されてます!!


背筋伸びてる~www



Live!Live!!Live!!!



帽子をとるタイミング遅!!

Live!Live!!Live!!!



ふくしくんのお父さんが出てきたとき、球場に拍手が生まれてました~。


私はそんなふくしくんのお父さんの写真を撮ったはいいけど、トリミングがめんどくさかったので。


白いまんまでごめんなさーい。

Live!Live!!Live!!!



で、監督に指導されて新井くん、こんな顔ですww


みっちゃんが動画撮ってたけど、これが胸をなでおろすっていうのか~・・・。


って思うくらい胸をなでおろしてましたwww

Live!Live!!Live!!!



見てみて~!!!超汗www

Live!Live!!Live!!!


監督の後はナベさんに怒られる新井くん。


Live!Live!!Live!!!


なんか、疲れてるねにゃ

Live!Live!!Live!!!



でも、期待の表れですよね??正直、今年こそダメかダメかと、この時期を恐ろしく思ってるんですが。


まだいける!!!


まだのびしろはあるはず、こんなにやってるんだもん。


早く、結婚して、身を固めたほうが・・・もっと野球に集中できるんじゃないかな~??このオフにでもするんかと思ってるんですが~・・・??どうでしょうね~??










Live!Live!!Live!!!



来年こそ☆


期待してますよラブ




・・・・!!!しまった!!!後篇は完ぺきに良太祭りになってる((笑))


タイトル変えとこww





2010/11/13 秋季練習 前篇

むー


こんばんわ!!!!

更新おそくなっちまったぜ;;



ということで、さっそく!!!




ナゴ球に9:45くらいに到着。



すでに長蛇の列。


すごいね、ドラファンって多いんだね!と、ちょっと感動。




で、予定通り10:00に開場中に入ると、レフトの芝の上でアップ中、まさかのメガネを忘れるという失態で、


カメラの望遠をつかわないと誰がどこにいるか、まったくわからないという、お馬鹿さんww





Live!Live!!Live!!!



TANIが、直くんをいじめてました!!!


ちょ、TANI今一番HOTな男をいじめると、女性ファンに超嫌われるぜ!!!ww

Live!Live!!Live!!!





いじめられてたくせに、この笑顔・・・・・



・・・・・・!!!!あ!ドMなだけか!ヘ(゚∀゚*)ノww


TANI「お前最近生意気なんだよ~!!」

直倫「TANIさんやめてくださいよ~俺のせいじゃないっすから~・・(TANIさんに怒られちゃったラブ)」


Live!Live!!Live!!!



超かわいい孝(私の)を発見♪


久しぶりに見ましたが、髪型・・・風貌・・・・完璧にヤ○ザ(笑


Live!Live!!Live!!!



さて柔軟は終了♪


なんか、やたら近い集団を発見www




・・・・!!!プリンス!!いくら寒いからって、ぶーちゃんを後ろから、抱きしめてるなんて・・・・


キモ・・・・wwww


Live!Live!!Live!!!




えぇ!!!なに!!???その最高の笑顔何!!!???



なんか、もう、手袋もかわいすぎるんですけど!!!



かぁわぁいぃいぃいいいいいいWハート




ああぁ~~~・・・・紐になりた・・・・あ、チューブか、チューブはいいか。チューブはのばされるもんな~・・・

Live!Live!!Live!!!




・・・・・紐なら形状保てるけど、チューブは、のばされちゃうもんなぁ~・・・・・・




まぁ、チューブだろうが、紐だろうが、発言のキモさは変わらないw





そうまくん、しげおさんに、番号の事で因縁つけられてますねwwww



しげお「この「26」の「6」の穴、ちっちゃくね???」


Live!Live!!Live!!!

そんな姿を見て、超笑ってる達郎ww



達郎「ちっちゃいっすか??おれの「46」の「6」の穴とどっちがちっちゃいっすか??(笑)」


Live!Live!!Live!!!



達郎「本当に、俺の「6」より穴ちっちゃいじゃん!!www」

Live!Live!!Live!!!

そんな会話・・・・・なはずが、無い!!!!


ていうか、笑ってるの、達郎さんだけっすよ??何???何がおもしろかったの???





久しぶりのユニ姿♪



やはり、小さいですねww


来年は・・・・期待してますよ!!!私の孝ユニ、使わせてください!!!!!

Live!Live!!Live!!!



ピッチャー陣とは一足遅れて野手陣がアップを終わらせます。

Live!Live!!Live!!!



もうラブ仲良しさんWハート


ちょっと乙女走りで、野本に近づくりょたさんww

良子「ねぇねぇ昨日の「美男ですね!」見たぁ??」


圭子「見た見た~!!シヌさんの、尽くす感じがたまんないよね~!!」


Live!Live!!Live!!!



良子「ほんと、そうだよね~♪でも、私的にはやっぱり、テギョンのツンデレっぷりが好きかなぁ~♪」


圭子「最強ツンデレ現る!って感じじゃない??キュン死よキュン死!!!」


Live!Live!!Live!!!


良子「これからの展開が楽しみね!!!」


圭子「ジェルミもかわいいわよね・・・・♪ふふ・・・・ww」


Live!Live!!Live!!!




・・・・・・そんな訳がない!!!!!(土下座)



それにしても、さわやかな二人で、見てて私もウハウハしちゃいましたラブ


今日の野本は大変かわいいと、みっちゃんより高評価をいただいてましたよ(笑)







外野を一人で走り続ける英智さんを見つけました。



Live!Live!!Live!!!



鳥??英智さんのあたまの付近をなにかがとおりすぎてます・・・・。


Live!Live!!Live!!!


とりあえず、ナゴ球にいてよかった。



野手陣のキャッチボール。


駒大ーズはお隣さん。

Live!Live!!Live!!!


キャッチボールの相手が嫉妬するほどの仲良しさんww


Live!Live!!Live!!!



直くんはネットのかからない位置にいてくれました( ̄▽+ ̄*)

Live!Live!!Live!!!



はいはい。声を出してるんですね。わかった、わかった(笑)

Live!Live!!Live!!!



キャッチボールのあとは、守備練習!!!



なんか、しょっぱなからすごい表情の良太さんww


でも、そんな顔も素敵ですww

Live!Live!!Live!!!



綺麗なお顔の、雅人くん!!!でも、本当にきれいな顔キラキラ

Live!Live!!Live!!!


でも、たぶん超、久しぶりだなぁ~・・・新井良太を見るの。


好きだラブww


Live!Live!!Live!!!



すごい、奇声が聞こえるから、何かとおもったら、やっぱりそうでした(-_-)/~~~



野本くんww

Live!Live!!Live!!!


ちょっと声高いからかな・・・??なんか、奇声で、目立つんだよね(笑)



あぁ。目立ちたがり屋なだけかうう



こっちでは、自慢したがりさんが・・・・(笑



さっきまでは、ファースト守備連でしたが、セカンド練習してた、直君と一緒にサードへ!

Live!Live!!Live!!!


良太「俺のグローブ、おしゃれじゃね?」


直倫「あぁ~・・・そうっすね~・・・」


良太「ほら、ここ!!!ここにちょっと気合い入れててさ^^」

直倫「あぁ~・・確かに~・・・」



しげお「(新井、またか、直倫も、3回くらい聞いたって言ってたなぁ・・・www)」




Live!Live!!Live!!!


良太「直倫のもだいぶ使い込んでるよな、よかったらグローブ職人、紹介しようか?」


直倫「あぁ~・・・そうっすかねぇ~・・・でも、俺はこのままでいいっすよ~」




Live!Live!!Live!!!


良太(「直倫のやつ、一丁前に遠慮なんかしやがって(笑)」)


直倫(「この話、これで5回目か・・・・」)





・・・・なんて会話があったら面白いのにwwww





外野は早めに戻ってきました!基本的に良太の事しか見てないんですがwww



野本くんは帰ってきたときにめっちゃ気づきますwww



声が高いwww


でも、今日の、野本は究極的にかわいかったっすラブWハート


じゃーん♪

Live!Live!!Live!!!




外野をあるく、さんぐらーず。・・・・・怖っ!

Live!Live!!Live!!!




グラビアーず。


今日の野本さん、なんか本当にかわいいwww



・・・んだけど、毎回毎回着替えてくるよね、最初は青の羽織ってて、次はユニフォーム、で、今度は練習着!



たっくさん替えがが必要ですなw



それに・・・・・一枚くらいなくなっても困らんだろ!!それ、くれ!!!登場

Live!Live!!Live!!!



午後からはバッティングです。



直君はご指導受けてました!!!




それにしても不満そうな顔だなぁ~・・・・www


Live!Live!!Live!!!



にらんでない!!??wwww


ちょっと拗ねてるしwww

Live!Live!!Live!!!



それでも、今回、直君の人気を痛感しました!!!!直君の移動とともに、女子が移動www



なので、人垣ができるんです、写真撮りずらくって撮りずらくって!!!


人垣の先には直君。


直君移動、女子移動。よっち・・・不動。w




動かないよっち、昼ごはんを食べにちょっと席を外したところで、前篇終了ペコッペコリ

いってきまっする。

今日は昼間は新井さんに会いにナゴ球に行ってきました。


久しぶりに、動いている元気な新井さんを見ました。


実は私の中のイケメンランキングなるものがありまして。


顔だけでなく、独断と偏見、私の中の占める割合でランキングされます(笑)


実は…


今年の8月位までは不動のナンバー1を守り続けてきた新井さん家の良太さん。

気付いたら、宮の影響で9月には「チュ・ジフン」にナンバー1を奪われ…

10月には「コーヒープリンス一号店」の「コン・ユ」にナンバー1を奪われ…
ていました(笑)



いやー、なんかすみません(笑)


やっぱり大好きでしたわ(笑)



なんかごめん(笑)





今日も久しぶりにたくさん写真撮ってきたぜ。



今から結婚式の2次会なので明日にはアップしまーすっ!

久しぶりに写真の日記かぁ…

よっちらしい記事になるだろうので、おたのしみに(笑)



あ、昨日、むしろ今日の英智さんのブログ。

意味深すぎで…

どういうことなんでしょうか…


今日は英智さん、球場にきてました。

もくもくと1人で走り続けてました。


大丈夫だよね!!!!

こんばんわっほほい♪

今日も、よいものを見たヾ(@°▽°@)ノ


本日の「美男ですよ」はジェルミに軍配!!!!



バスのシーン超いい!!!!


シヌさんやテギョンに隠れてるけど!!!



ジェルミの優しさやかわいらしさはもう!!!


よだれもんだぜ!!!!



さて、今日も大変楽しめました♪




Live!Live!!Live!!!


金髪美少年!!わっしょい!!!ww






森野さん、結構重症だったみたいっすね!!!



8戦目?あったらでれないっすよ。



っていっちゃうもりのんが大好きです!!www



西川くんと澤井くん。トライアウト受けるみたいですね。がんばれ!!!若いんだから!!!



新井くんはトレード要員かしら??(自虐)



落合さんの有言実行っぷりは半端ないからなぁ・・・・



今年のストーブリーグ・・・・。恐ろしいです。



とりあえず、佐伯さんは獲得に動いてるみたいですが、私、すっごいタイプなんです((笑)



あのクールな感じがたまりません!!!


でも、佐伯さんの活躍していた横浜の黄金期はちょっと記憶にないので、彼の事はこれからしっかり予習してみたいと思います(笑


あと、チェン君、前メジャー行かないっていう報道が出たけど、実際悩んでるんですね~。


どちらでも、チェン君の活躍が一番だからね!!(きれいごと)


来年もドラゴンズでの活躍期待したい(本音)



あと、気になったのが



この、記事書いてる時の横に出てくる投票ネタってやつ。


のなかに



「ディズニー派?ジブリ派??」という質問があるんですが、個人的にですけど、



比べることがおかしくないですか???



ディズニーのアニメの事をいっていると思うんですが、ディズニーのアニメと駿の作るアニメを比べるなんて、



とんでもございませんよ!!!!!




比べられないから!!!全く別物だから!!!!!



つまりあれだろ??



お金と愛どっちが大切?


って聞いちゃうのと一緒でしょ!!!






・・・・・・・・・・






お金だよ!!!


答えちゃったよ!!!




答えられちゃいけねぇよ!!!





例えばだな・・・


・・・・!!そうだ!!!




「”アトラス”と”ヘラクレス”」


「”ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)”」


どっちがすごい?



って質問してるようなもんだぜ!!(ONEPIECE(集英社) 25巻 第230話参照)





いい例えだ。満足。




さて、今日も一生懸命働きました。


明日も一生懸命働くために、寝ます!!!!グッドナイト~♪

いま、整体。

さて、こんばんは。



今日の「美男ですね」はまだみてませーん。



まだ家に帰ってないからですよー。



さて、そんなこんなで、うちからいつも行く整体に行く途中に、ナゴ球があります。


シーズン中は駐車場の車を眺めながら、「遠征中ゆえ、車数が多いではないか。」とか、普通に自転車漕いでたら駐車場から出てきた車に引かれそうになったり(笑)西川くん、歩道に出る前に一旦停止してね(笑)




とか楽しく通っているのですが、今日からの秋季練習。


懸念していた事が事実となりました。


愚痴ってますから。嫌な方は読まないでください。









ワンクッションおきましたからね…









選手の駐車場の前の道路は歩道が片方しか無いんです。さらに夜は街灯が少ないので、薄暗い道です。


駐車場から出てくる車は歩道を横断して出てきます。


なので、選手の出待ちをしているファンの方がいて、歩道は全く通れません。


車道にはファンの方の車が停車している為、車道に大きく外れて通らなくてはなりません。


あの時間、あの道路には車の通りが多くはありませんが、まっすぐな車線で信号も無いので、スピードの早い車が多いので、危ないと感じる事が多いです。



出待ちのファンは選手が来た瞬間は周りが見えてない方が多いのか車道にはみ出る方もいます。


待っている時にも、寒いでしょうに。
しゃがみこんで待っています。


こんなことをいうのもなんですが、もう、暗いので、怖いんですよね。

柄が悪いというか…。


怖いんです…。


別に、出待ちしないでとは言いません。


好きにしたらいい。


でも少し周りを気にしてほしいかなぁ。



それに、ナゴ球の出待ちの場所は決して安全な場所が確保されている空間ではない。んですよね。

あそこ、歩道なんですよね…。


出待ちされるのわかってるんだし。何か対処出来ないのかなぁ…


空港だったり、ホテルだったり、北谷球場だったり。ナゴドもあそこは歩道とかじゃないし、別にいいと思う。
禁止された場所じゃない、空間が確保されている場所なら。



あそこは、普通に一般人が通る道なんですよね…


昼間はいいんですよ。
明るいから周りも見易いし。車もそんなにスピード出してないし。


夜、危ないんですよ。怖いんです。


なので、秋季キャンプの時期はいつも嫌な気分になっちゃいます。



まぁ、私が回り道で行けばいい話なんですよね。


出待ちの皆様、かなり寒いですので、体調には気をつけて。
あと、車は自転車にも気を付けてください。


では。



気分悪くされたなら申し訳ありません。

こんばんわ~♪

今日でポルノの年末ライブの応募が締め切りでした。



あぁ~!!!神様どうかあたってますように!!!!!




さて、話は変わりまして、11/20にドラゴンズの優勝パレードがありますね!!!


しかし、私ったらまた名古屋に居ないんです・・・・orz


みっちゃんとゆきちゃんに写真と動画は託したいと思います。



どこ行くかって??



金沢の兼六園にw



福井までおいしい魚介類を食べに行ってきます(*^_^*)




あと、きっと紅葉もいいシーズンなので、一度行ってみたかったんですよ。


で、9月くらいから予約してたのでね。


優勝パレードはあきらめますた。




今週末はまた部活の先輩の結婚式の2次会にお呼ばれされてるので、行ってきます♪


先輩超かわいい人だからドレスが楽しみで楽しみで♪



今回は、デジカメだけで行きますw



ちょっと場所も遠いしね☆



さて、今晩も「美男ですね」を見ました。



いや~・・・・コメディってすばらしいね!!!なんか疲れふっとぶ!!!!



シヌさんの優しさと健気さにはもう胸キュンですよ♪


ジェルミの勘違いの感じがかわいくてかわいくてwww


テギョンさんにかんしては・・・・今回は面白すぎました!!!



日本のドラマほっとんど見ないくせに、韓流は見るっていうね☆


お母さんは「チャングムの誓い」がまたやってるからと言ってそっちを見てますが、


チャングム面白いけど、私には重すぎるよ!!wwwでも、イケメンは出てるので、チラミはしてますww





まとまりのない日記ですが、これは日記ですので・・・・申し訳ない。




さて、ONEPIECE60巻。



最高!!!!まぁ、言わなくてもわかりますよね。



私の人生のバイブルはONEPIECEなのでね♪


ちなみに、GREENも買いましたが、読み応えがありすぎて楽しくて仕方ないです♪



あぁ~・・・今幸せ♪



でも、明日朝起きたらまたおなか痛いんか・・・・・。


もう寝ます、おやすいなされ~・・・・

今季も大変楽しみました☆

こんばんわ。



お久しぶりの更新になってます、よっちです。



昨日、終わってしまいましたね。



テレビでの観戦でしたが、テレビなのに、ものすごく疲れましたww


でも、すっごく楽しみました。



11月もこんな風に楽しめるなんて、ファンとして大変うれしく思いました。



シーズンが終わって、初戦は、焼き鳥屋でゆきちゃんとケータイのテレビでの観戦から始まり。


勝てる気のしなかった序盤を思うと、本当に、みんなすごいです。



選手に感謝!!!


監督の采配はいまだに理解できない点がおおいけど(私なんかでは理解できないんでしょうね、一生ww)


ここまで、強くしてくれた監督にも感謝!!!


コーチ、スタッフさん、裏方さん。


そして、ファンの皆様に感謝!!!


やっぱり野球はおもしろいよ!!!!



来年は沖縄キャンプに行くことはあきらめました。(日程、金額・・・無理でしたw)




名古屋で、またさらに一回りも二回りも成長したみなさんのお帰りを待つことにしますwww



長いシーズン、ほんとにお疲れ様でした。


来年はもっと、遠征に行きたいです。



今年いって大変気に入ったズムスタにはまた行きたい!!!日程が出るのが今から楽しみです(*^_^*)



今年は観戦にあまりカメラを持っていかなかったなぁっと。


ドームでの写真は撮るのが難しいので半ばあきらめてたんですw



野外での観戦の楽しさにはハマりますからねw


今度はお酒も飲みながらwwなんてねww






さて、毎度日記の更新が停滞。書いてないのにアクセスしてくれる方に申し訳ない・・・。



とりあえず、今名古屋でも「美男ですね」をやってるのでがっつりみてますww



シヌさんが不憫www


グンソクくんの、目の化粧が慣れない・・・・。



ジェルミのかわいさがたまらんです。



が、ジフニが一番と思ってた私ですが、一個前にやったコーヒープリンスにハマりまして。



今では「コン・ユ」が大好きですwww


あぁ~・・・・こうしてうちに韓流の雑誌が増えていく・・・・。



といあえず「美男ですね」を楽しみにしながら明日も仕事頑張りますwww




野球終わっちゃうと見るTVがなくなってしまって・・・・。



韓国ドラマ見ちゃうぜwww