Live!Live!!Live!!! -2ページ目

ソウル旅 2011/02/19~21 その1




こんにちは(*´∀`*)


やっとこさ、写真整理しました( ´艸`)


さくさく旅行記UPUPべー




土曜日出発で、2泊3日の旅です。


今回は日本旅行さんのプランで韓国行。


出発はセントレアから直行、行きも2時間かからないフライト。なのに、機内食が出ます(笑)


行きは寿司でした。軽食くらいの軽いもの。機内でデジカメを出すのがめんどくさかったため


写真なし(笑)



空港について、まず現地ガイドさんが私たちのことを


「○○さん?」と聞いてくるも、


「よっちです」と。発音が面白かった(笑)



ガイド付きの旅行ではありませんが、


仁川空港からソウルまでは結構距離があったりするので、ホテルまで現地のガイドさんみたいな方がついていてくれます。


ホテルのチェックインまでやってくれます。


空港から観光バスの小さいものに乗って移動。



どうやらそのバスには4組のります。


私たちとほかの2組は同じ飛行機だったみたいですが、


もう1組は一本早いものでついていたみたいで、空港で待ってたみたいですね。それも大変だぁ・・・。


そういうのを考えると完全個人のほうが時間に余裕はできるのかも!?


でも、私は初めて、げんちゃんは2回目と、まだまだビギナーなので


そうやってやってもらえるのはすごく助かります( ´艸`)



空港から順番にそれぞれの宿泊ホテルに行きます。


途中でロッテ免税店に寄りました。そういった宣伝があるおかげで料金も安かったりなんでしょうかね?


ロッテ免税店では土曜日ということもあり、ものすごい数の日本人(笑)


でも、免税店のフロアなのに、韓国の人の多さにも驚きました。


あまり時間をそこにかけたくなかったので、30分くらいで切り上げるようにガイドさんにおねがいして、早めに解散に持っていきました(笑)


両替とか、してなかったので、まだ円しかもってなくて、不安でした(笑)


免税店のフロア内でガイドさんが両替してくれました(笑)


ずっと、どこかで両替したいんだけど、どこがいい??ってきいてて、あとで教えるよ。と言われ続けていたら。



レートがどれくらいで、損するかもしれないし、得するかもしれないけどそれでもいい?と言われw


でも、空港のレートを確認していたし、手数料かからないし、おもしろいおばちゃんだったので、



両替してもらいました(笑)


バスの中でやってくれればいいのに(笑)


どうやら今韓国のコスメ業界では


「最近日本のテレビなどでも紹介されて話題になっている「カタツムリクリーム」。エスカルゴクリームやスネイルクリームとも呼ばれ、韓国語では 「タルペンイ(달팽이)クリーム」と言います。なにやら、美肌に良いとウワサのこのクリーム。韓国チープコスメでも発売しているので、気になる商品をみてみましょう!」



ってな具合にイチオシだったみたいです(笑)


試したんですが、粘着がすごくて・・・・なんか、かたつむりと思うと・・・・気持ち悪くて、無理でした(笑)


とにかくそこでも、手を出してるだけで、化粧水、美容クリーム、乳液、BBととにかく塗られまくって楽しかった(笑)


で、そのあと、ホテルに。



朝7:10にセントレアに集合して9:00初の飛行機で行ったのに、自由行動開始が3時近いってどうゆうこと!!!???



そこだけが不満でしたん?



ホテルの部屋はこんな感じ。

着いてすぐに荷物を広げる・・・先にとっときゃよかった(笑)



Live!Live!!Live!!!


広くもなく、狭くもなく、ふつうの中の上くらいのホテルですね( ´艸`)(笑)







Live!Live!!Live!!!


でも、テレビも液晶だったし、電気ケトルもついてて(使わなかったけどw)ドライヤーはマイナスイオンが出るらしいし(笑)


お風呂場の一か所は日本のコンセントも使える110V対応のコンセントですごく助かりましたよ(*´∀`*)


ちなみに、窓からの景色も川が近いので、いいかしら~??とおもったら、別にふつうでした(笑)


ちょうど、裏っかわの部屋だったのかしらね。


でも支庁っぽい建物が目の前にありました(*´∀`*)



で、荷物を置いてさっそく、ソウルの町へ!!!



バス停に韓国スターの写真w


しかし・・・・・・・。



Live!Live!!Live!!!



だれかわからない!!!(笑)そして、読めない(笑)



新聞社どと思うんだど、すごく、細長い!!


あと、車線がとにかく多くて、とにかく、運転の粗さがウケル(笑)




Live!Live!!Live!!!



泊まったホテルは、


「コリアナホテル」市庁駅からすぐで、ロッテ免税店までも歩いて行けるし10分くらい。


明洞までも歩けます!!!15分くらい?


で、一番近いのが「東和免税店」あるいて5分かからない。だってトナリだから(笑)

Live!Live!!Live!!!



立地で行ったら最高じゃないか?ガイドのクァンさんいわく、タクシーの運転手さん全員知ってるから、帰ってこれるよ!!!ってwww


なんか、似た名前のホテルがあったりすると遠いところに行かれちゃったりするらしい(笑)


で、観光にも最適かも~♪


あるいて「景福宮」にも行けるんですって☆

Live!Live!!Live!!!


しかし、さっそくおなかも減ってるのでね、明洞に歩いて移動!!



テンションあがります!!!超高まる~!!!


あげぽよ~!!



おなか減ってるくせに、すぐに「baviphat」みつけちゃって・・・ww


さっそく入るっていうね(笑)




Live!Live!!Live!!!


いるいるFT!!!


なんか、化粧品のお店なのに、男の子たちがキャラクターってすごいよね(笑)

Live!Live!!Live!!!


ホンギが何やらプレゼントしてくれるみたいですよ(笑)受け取りましょう(笑)




サインも飾ってありました(*´∀`*)


それにしても、ジョンフンの顔!!!乙女全開すぎるでしょう(笑)

Live!Live!!Live!!!



あぁ~かわいいかわいい(*´∀`*)

Live!Live!!Live!!!


一店舗目からテンションあがる上がる(*´∀`*)


無駄にパックとか買ってる自分に反省・・・勧められると・・・断れない性格が祟って・・・



でも、お店の人も本当に日本語が上手で!!


「FT好きなんですか?」って(笑)

「年甲斐もなく、大好きです!」とかいったら、


「かわいいですよね♪」って!!


いいわぁ~♪一店舗目からお店のお姉さんかわいくて満足!!



明洞にはとにかくパネルがそこかしこにあるんです。


今シンデレラマン見てるんで、ユナちゃん大好きです(笑)

Live!Live!!Live!!!



あまりにも、見たいものが多くて、なかなかご飯までたどり着かず・・・・


やっとたどり着いたときは、もう4時前とかだった気が(笑)


もう、屋台とかも出てたので、誘惑もいっぱいだったので、計画通りに進みたい性格で・・・


たどり着いた先は!!??




イケメンですね!

で、シヌさんがミナムを案内した例のおうどん屋さん。


「明洞餃子」です!!撮影したのは別だということですが、たいへんテンションが、


あげぽよ~♪


Live!Live!!Live!!!


餃子と



Live!Live!!Live!!!


うどんを

Live!Live!!Live!!!


オーダー。


おいしかった!!!餃子ってか、まんじゅうみたいな餃子だけど、おいしかったよ~♪


にんにくがしっかり効いてて、こんなの日本じゃ金曜の夜か、土曜の夜でしか食べれない・・・仕事前とか無理!!

って感じですが、向こうはみんなそんなの気にしないんでしょうね(笑)



うどんもすこし絡みが聞いてるんですが、透明なスープに出汁がしっかり出てて、おいしかった(*´∀`*)


でも、うどんのコシが弱いなぁって思ったけど、コシの強いうどんは韓国にはないでしょうな(笑)


だって、コシのあるめんだと冷麺とかでしょうww


おなかすいてたのもあるかもしれないけどね(笑)


たいへんマッシソヨ~♪


あと、もちろんキムチもついてきましたよ♪


シヌさんの事を思いながら食べるなんて、幸せすぎ(*´∀`*)


おなか一杯大満足のあと、例の十字路も探しました!!




 ↓ このシーンの再現的な(笑)



Live!Live!!Live!!!

まぁ・・・あの十字路っぽいとこでの撮影には成功してますが、人がおおいのと、もう露天で道が埋まってるのでね(笑)

たぶんここだろう、という感じです、うん!


しかし、写真撮ってる時に前を通る韓国の皆様がいなくなったのには驚きました(笑)


おかげで人のかぶってない写真撮れました!!!


まぁ、恥ずかしいので、UPはしませんがね(笑)


それから、テンション上がり過ぎな中カバンだけは前にしっかりもちつつww


SPAOへ!!




Live!Live!!Live!!!


少女時代と、SJのコラボTが欲しかったんですが・・・・


無い!!!!(笑)


そして店員さんにはあまり日本語のできるかたがいなくて・・・


あまりってか、全然できないというか(笑)


いろいろ大変でした。


日本でいうユニクロみたいなお店なんですが、


ユニクロのレジ応援の速さを懐かしみました(笑)


なぜか、クレジット会計の人を先に進めるんです。レジ3つくらいあるのに、ほかのスタッフはレジに応援しにくる気配もないww


それがふつうみたいのに、一番びっくりしましたけどね(笑)


でも、上の階にあるパネルと写真とれたり、少女時代やSJのグッズやサインがおいてあったりで、


きっとファンなら喜ぶだろうな(笑)


プリクラとかも取れるよ!!(笑)


撮っとけばよかったかな~・・・いまさら後悔(笑)


SPAOを出たらもう日も暮れて、こんな感じ(*´∀`*)




Live!Live!!Live!!!


とにかく路面店がおおくて、ひしめき合ってます!


こんな感じのところ、栄や名古屋でも見たことなくてなんかドキドキしちゃう♪


東京とかにはあるのかな?


露店がおおくて活気があって、なんかたのしくなってきちゃいますよね!!


さて、お次は??




Live!Live!!Live!!!


です(*´∀`*)


あぁ~よんふぁおっぱ~(*´∀`*)


かわいすぎるよ(*´∀`*)


ちなみにホリカは店内撮影禁止なんですってね(残念)


とりあえず・・・・買いまくりましたがね(笑)



だって・・・・ほしかったんだもん!!Holika Holikaの写真集(笑)


まだ配布あるみたいだったから、


お店のお姉さんに


「CNのグッズっていくら買ったらもらえますか??」

ってばっちり日本語で(笑)聞いたら


一覧の載ってるポスターに案内してくれて。




10万W


買えばもらえるんだって。


「写真集と、この袋と、ファイルもあげます」ってお姉さんに聞いたからさ(笑)


そりゃ買うよね(笑)


それ欲しくて韓国まできたんだからね(笑)


聞いたお姉さんがぴったりついてきてくれて。


電卓片手にね(笑)


「それは美白」


「こっちはビタミン」


「BBはこれがはるな愛がおすすめ」


ちなみにはるな愛がおすすめしてるBBは買いませんでした(笑)なんか悔しくて(笑)


とりあえず、店内もかわいくて好きですよ(*´∀`*)


会話の中で


店員さん「これは、チェリーで、セイキにいいです。」


よっち「セイキ??」


それまで、しみそばかす、美白、はり・・・等の美容単語がでているなか。突然の「セイキ」発言



なんか、もう。。。。ダメですが、すごい卑猥な方に頭がぶっ飛びまして(笑)



スリーピングパックの話なのに、なんで「セイキ!!?」


と思って、


よっち「セイキ??」


店員さん「セイキ・・・セイキ!」


・・・ちょ!そんな連呼されても!!!!


店員さん「??あの・・・セイキにいい・・・」


よっち「え・・えっと・・・・」


店員さん別の店員さんに助け舟を求める(笑)


そこの店には男性の店員さんもいて、その人に


韓国語だけど、たぶん(ニュアンスでww)


「これって、どういう効能!!!??」


男性店員さん「(私に)これはアセロラですよ~チェリーじゃないです~」


店員さん「(韓国語で)違う違う~、効能!セイキって日本語でなんていうの??」



男性店員さん「セイキ??!!セイキ!!??」



よっち「(ちょ!!こんなかわいらしい店内でそんな卑猥単語飛び交わせていいの!!!????(大汗))


男性店員近づいてきて・・・・・


男性店員やたら顔近いし(笑)


イケメンならいいんだけど・・・どちらかというと・・・・うん(笑)


男性店員「これはアセロラの成分が入ってて、セイキが・・・セイキ・・・生気に満ちる!!」



そこでやっとわかりました(笑)



「セイキ」


「生気」ってね(笑)


生気に効くとは使わないので驚きましたよ(笑)


韓国にはそんなとこに塗るパックもあるのかと(笑)


なので、お姉さんにそっと伝えました。


「肌に生気がみなぎって、生き生きしてくる」っていうとわかりやすいですよって(笑)


そんなこんなで、10万W行きまして(笑)



ファイルと、袋



Live!Live!!Live!!!


写真集をGET(*´∀`*)



Live!Live!!Live!!!



中身はこんな感じ(笑)



Live!Live!!Live!!!


Live!Live!!Live!!!

Live!Live!!Live!!!



結構突っ込みどころ満載な写真集で笑いましたが、


かなり満足してます(*´∀`*)


買ってきたものはまたUPしますが、個人的にチークの発色が好きです(*´∀`*)


別のHolikaもかわいい(*´∀`*)




Live!Live!!Live!!!



とりあえず、長くなりましたが、ここらで、休みます(笑)


続きは随時UPします(*´∀`*)



思い出すだけですんげぇ楽しい(笑)

 OLYMPUS の輝き

こんばんわ(*´∀`*)



去る2月14日に自分へのチョコを買いました(笑)


高島屋に何回か行ってすごく悩んで買ったんですが。



とにかく写真を撮りたくて買ったチョコなんです。



なかなか写真を撮る時間がなくて、こんなに時が過ぎてしまったんですが。


昨日やっと撮れたので、UPします(*´∀`*)




~OLYMPUSの輝き~


Live!Live!!Live!!!


星をイメージしたチョコで本当にきれいでした!!!



地球をイメージしたものや、土星だったり。


以外にロマンティックなんで(笑)


こういうの大好きなんです(笑)


Live!Live!!Live!!!



背景というか、後ろの宇宙っぽいのはこのチョコの入っていた缶っを使ってます。



これもまた綺麗でしたよ♪


Live!Live!!Live!!!

チョコの周りにコーティングがされてるのが最近増えましたよね!!まえはトリュフみたいのばっかりだったのに、


本当にカラフルなチョコが増えて、


見るだけでもすごい楽しいニコっ



Live!Live!!Live!!!



一個一個の惑星の色使いがそそる~はーと

Live!Live!!Live!!!



ほんとに素敵な色のチョコばかりで、食べるのがもったいない。


それから、せっかく一眼の写真なのに、もっともっとうまくとれるように上達したなぁ(;´Д`)

Live!Live!!Live!!!


チョコの中身はホワイトチョコだったりミルクチョコだったり、ビターだったりで、いろんな味が楽しめました。



ヌガーとかの入っているものもあったり。




買ってよかった(笑)



かなり高まりました(*´∀`*)







あと、靴も2足買っちゃって(笑)



せっかくカメラ出したからついでに、撮ってみました(笑)



Live!Live!!Live!!!

Live!Live!!Live!!!



2足ともブーツですな(笑)



韓国行ってから、自分磨き(?)に力がはいるようになりましたよ( ´艸`)


どうなるかわかりませんがね(笑)


ちゃんと出かけるときはちゃんと化粧をするよになりました。



なにより、化粧のノリがめちゃめちゃよくなったから、化粧するの楽しくなっちゃって(笑)


会社行くときはほとんどしないんですがねw


朝弱くて・・・・。



買い物だったり、お茶しに行ったりのときは、ちゃんとしてます!!!!


今だけにならないようにしないとね(*´∀`*)


彼氏ほしいし・・・・(死

初★

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中
本文はここから



ブログネタとやらに参加してみます(笑)


今日中に一件更新したくて一番楽そうなネタで(笑)


ちなみに、165センチです( ´艸`)


昔は、身長高いイメージあったんですが、最近の子は結構身長高いこ多くて。


街をあるいていても自分の身長は高いとは思いませんね。

でも、ヒールのある靴をはいたりすると、少し頭がとびでるかな。

身長10センチ違うだけで見えてる世界が違うから面白いですよね(*´∀`*)


ちなみに、好きな男性のタイプは180以上です(笑)



まぁ、好きになったら身長高い、低いも無いですが(笑)

やば~!

こんばんわ(;´Д`)ノ


やばいです!!やばいです!!!


何がって???




なにがって!!????


HAZZYS ACCのCFをやってるんですが。



あ、ヨンファがね。



で、そこのカバンの、ようは宣伝みたいな企画でね。


以下説明はニュース貼り付けです。



断定してダンディーなチョンヨンファとの甘いデートをコンセプトにして、
チョンヨンファの家に招待され、
彼とのデートを楽しむようにストーリーが展開される。


'チョンヨンファBag Hug'広告参加者は、広告の中で、
自分が望むヘッジアクセサリーのバッグをプレゼントされ、
チョンヨンファが直接打ってくれるピアノの旋律を聞くことができ、
彼の秘密の寝室までのぞくことができる。


また、広告は、セマンティック技術を採用し、
消費者が要求されるさまざまな状況を
チョンヨンファ直接実行してくれてデートの頂点を撮ってくれる。


だけでなく、
3月21日にカムバック予定シエンブルーの
最初の正規1集の収録曲がBGMとして使用して、
事実上初の音源公開が予定されて
『チョンヨンファBag Hug』の広告への期待がもっと大きい。


'チョンヨンファBag Hug(ベクホグ)』の広告はツイッターやFacebookは、
未トゥデーなどのSNSサービスと連動して、
永遠に二人だけのデートを大事にすることができる。

チョンヨンファとの甘いデートを楽しみたいのなら、
今すぐヘッジアクセサリーキャンペーンのホームページやブログをクリックして下さい。


ヘッジアクセサリーチョンヨンファBag Hugキャンペーンのホームページ
www.hazzysbaghug.co.kr

ヘッジアクセサリー公式ブログ
www.hazzysacc.blog.me


で、今日から公開だったので、先ほど、いそいそとアクセスしにいってきたんですが。



やばやばいわ!!!!



とりあえず、自分の名前(英字)をいれて、写真を取り込んで、ヨンファにもらいたいバッグを選んで、


エンター!!


すると、



お家デートが始まります(笑)


デートしてる気分になれるとか、そういうんじゃなくて。


なんかもう、ヨンファがイケメンすぎて・・・・ヽ(゚◇゚ )ノ


そんな、上目使い・・・・ニコっ


黒髪最高ですな(*´∀`*)



あぁ~・・・もう一回やってきます(笑)


自分の写真をアップロードさせるときは気を付けてください!

リアルに恥ずかしい思いをするんで(笑)


私は、映像の中で写真がそんな風に出てくるとは!!とおもって吹き出しちゃいましたからね(笑)



Live!Live!!Live!!!



ヨンファオッパァァ!!!



よければこんなイケメンとお家デートしてみてください(*´∀`*)


まぁ、全部ハングルなので何言ってるかは、ニュアンスで(笑)

徐ジョジョ

無事に自宅です(*´∀`*)

まぁ、だいぶ前に帰ってきてますが(笑)

せっかく3月1日に書いたから毎日書こう!!と思ってね( ´艸`)

さて、2月28日にこっそりお待ちしてたかたが除隊したんです( ´艸`)ハート


Live!Live!!Live!!!

きゃー(*´∀`*)はーと

キム・ジョンフンくんです( ´艸`)

以下ニュース記事より

国防部国防広報院芸能兵士として軍服務中のキム・ジョンフンはこの日午前、ソウル龍山区国防部で転役申告式を行う予定。

キム・ジョンフンは2009年4月に入隊して鉄原GOP部隊で砲兵として服務し、昨年1月から国防広報支援隊に服務していた。

キム・ジョンフンは除隊後、忙しいスケジュールが待っている。3月14日に埼玉スーパーアリーナでファンミーティングを行う予定で、中華圏でのファンミーティングも決まっている状態。またキム・ジョンフンは今年4月8日に韓国で新曲をリリースして、4月10日にファンミーティングを開くなど、韓国 内での活動も平行して行うことを計画している。現在、キム・ジョンフンは演技者として韓国の芸能界に復帰するため先輩演技者のアン ・ネソンに演技指導を受けている。

待ってたよ~♪

~宮~でかなり来たからね( ´艸`)

イケメン、キューティーキターーーーとか思ってたら入隊してたっていうオチ(笑)

まぁ、入隊した時は知らなかったから、待ってた期間はほかのファンの方より短いんですが(;´Д`)ノ

これから、大好きなオッパ達が入隊のニュースが出てきたりしたら・・・・

よっちさみしすぎる・°・(ノД`)・°・

ちなみに・・・・大好きなオッパって言いましたが・・・・

みんな私より年下な件については・・・触れないで・・・・°・(ノД`)・°・

そっちのが泣ける・・・・

まぁ、ファンクラブに入ってるわけでもないので、ただのミーハー(ヒーハー的に)だからね(´・ω・`)

とりあえず、イケメンの復帰の一報はうれしいですね(*´∀`*)

早く除隊しないかなぁ( ´艸`)

ジフニと、イ・ジュンギ(*´∀`*)

やっちまった

北海道展にさえいかなければ…


電車が大変遅れているらしい(´ω`)


らしいってか遅れてるんだけどね(´ω`)


人身事故らしいが、普通がとにかくこない…


特に今日はすんごく寒い(´ω`)


歩いて帰れなくもないからいざとなったらいいんだけど、希望を持っているんだが(´ω`)

とりあえず今、これを打ち込む指が千切れそうだが。



あ、本当にはちぎれませんよ。

例えばなしですよ(´ω`)


(笑)



つまりこんな感じのスーパーローてーショーン


あぁ、本屋に行って暖をとりつつ時間潰しながら雑誌の立ち読みしてこればよかった(´ω`)

あぁーてが冷たい(´ω`)


北海道展にいってぶらぶらせずにいつものに乗ってたら私の親指も今頃元気だったんだろうな…


でも、そのわりには携帯を触る手がスピードが落ちてますん。

すん(笑)


私の早さに携帯がついてこれないだけ(´ω`)


ちなみに、両手で打つとギャル並みの早さに(笑)


まぁ、ギャルがどんなもんの早さなのかは知らんが。(笑)


あぁー寒い(´ω`)


さすがに私の親指も動かなくなってきたようだ(´ω`)

左手にchange(笑)

打つスピードは特段に落ちましたね。


えぇ、スピードにまったく乗れない吉見のごとく(笑)


しびれを切らして、右手登場。

しかしまだ本調子じゃない様子(笑)


あぁ、吉見といえば、

NPBがうける規定を作りましたね(笑)

規程か(笑)


試合前試合中の敵チームの選手の私語をしないように。


でしたか(´ω`)

いやいや、どんな??

ノリチーといばちんが塁上でニヤニヤしてるのをニヤニヤしながら楽しんでる私はどうしたらよいのかね??

挨拶回りも私語??

同じ学校だったり前まで同じチームメイトだった人とのお喋りも??

なんか残念だな(笑)




さてさてもうホームで50分ほど立ちっぱなんだが(笑)


そろそろ死んじゃうで(笑)

サラリーマンのおっちゃんが切れとる(笑)


若い駅員さん(´ω`)

可哀想…


お腹減りすぎで、ぐーぐーぐーぐーぐー。


おっさんらも寒いのか、キレてるー(´ω`)

怖いー(´ω`)

怖いー(´ω`)

あぁ、はなじるがたらたらになってきた…

風邪(´Д`)??


でもおっさん、私あなたより20分以上早く待ってるんだよー(´Д`)

ああー駅員さん可哀想ー…


でも助けれません…


怒る気持ちもわかるからねー(´Д`)


説明が無さすぎてこまっちゃうよね(´Д`)

あぁー、戻って茶でもしばきゃよかったぜ(笑)


夕飯何かな??こんだけ寒いと、チゲがいいなぁ(´ω`)

キムチチゲがいいなぁ(´ω`)


そろそろ打つこともなくなってきたじぇ(´Д`)


ってかここまで読んでくれてる人いるのか??


出来た人っ!!!


暇潰しにお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

家に帰ったらとりあえずお風呂にゆっくり入りたい…お腹減ったけど寒さのが限界(´Д`)


一番前で立ってると風通しが良すぎて、さっきまで一人いたのにー。


きっと茶でもしばきに行ったな(´ω`)

本当最後までお付き合いいただきありがとうございます(*´∀`*)

そろそろ感覚が無くなってきたので。

ああー早くこないかなぁー(´ω`)


一時間たちますた。

では、ばいちゃ(笑)

出口

こんばんは!!!


気づいたらもう3月ですよ!!いいんですか??


いいんですか??ってどうしようもないんですけどね(;´Д`)ノ


3月になったというのに韓国のことなんもかけてないし。いろいろ紹介したいし、はなしたいことばかりなのに・・・・


以外と忙しく毎日をすごしてますが、そのうち・・・・今週末くらいになんとかできるといいな(;´Д`)ノ


書きたいこともいっぱいあるのに、意外に毎日PCもひらいてるんですが、意外に忙しい自分・・・・もう、そろそろ寝たいくらい。



さてそんないそがしくても、これだけは_!!!!



本日フラゲ日です!!!!


Live!Live!!Live!!!



『大切なことはすべて君が教えてくれた』の主題歌


メジャーデビュー11周年にして32枚目のシングル


メンバー渾身の楽曲に仕上がりました!

32nd SINGLE
「EXIT」
フジテレビ系ドラマ
『大切なことはすべて君が教えてくれた』主題歌
2011年3月2日(水)リリース!!



ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



さっそく買いに行って聞きましたよ(*´∀`*)


月9ということでどうなるかなぁ・・・とは思ったんですが、月9の内容が残念だったので、(個人的に)


ドラマ流れのHITにはつながらなさそうですが、渾身の作といったところですね(*´∀`*)



良い曲です(*´∀`*)

今までに無い感じというか、いいとこをぎゅっって。


サビの「 

狭い出口に言葉達が殺到していて
もどかしく立ち往生するやるせない日々


で、ぎゅ~~ってなります。

メロディでもぎゅ~ってなります。



ライブで聞いたときは鳥肌が・・・

そして号泣(笑)


サビにはいるメロディが大変お好みなんです。音楽の幅が広い、広いよ、何回聞いても聞いても感動するよ。


あと、昭仁さんのキーの高さ!さすがです。


「Regret」  

イントロがまず大好きです(*´∀`*)

この感じ、たまらんです( ´艸`)



バラードシングルでしたね(*´∀`*)


3曲目はLIVE音源。大好きですこれ(*´∀`*)


なんかいろいろ感想もぐちゃぐちゃですが。



聞いてください(*´∀`*)良いですよ(*´∀`*)


ちなみに、同期には無償貸出しを明日から始めます。(笑)無理にでも聞いてくれ(笑)



あと、アマゾンから届きまして(笑)





Live!Live!!Live!!!



まだ買ってなかった(笑)

韓国で買うつもりが一枚もないっていう衝撃(笑)



で、これも♪


Live!Live!!Live!!!


どうしても「願う」のCDがほしくて、台湾版のDVD付きのを購入。


これも韓国で探したんだけど、古いからか韓国にはないんですって。


普通にかうよりだいぶ安いからアマゾンさんにはいつもお世話になってます(笑)


でも、申し訳ないが、これらは当分聞かないかも(笑)



そりゃ、ポルノには勝てません(笑)


今すでにヘビロテですからね(笑)



では、おやすみなさい♪

あんにょん

昨日の晩に日本に到着しました( ´艸`)



本当に楽しい韓国旅行になりました(*´∀`*)書きたいこと、いっぱいありますが、


またそのうちまとめます。



とりあえず、たくさん買っちゃったCDを聞きながらねます~( ´艸`)



ちなみに、お土産用のものもいれても

パックを70枚買ってました(笑)



カードの請求がいまから恐ろしいです(笑)

フルハウス

が、今日最終回でした(*´∀`*)

まぁ、どうでもいい話ですよー(笑)



週一回の放送なので、毎週楽しみにしてました。



Rainが主演でソンヘギョがヒロインで。

映像が古いから。最初は見るきもなかったんですが、母が見てたのを一緒にながら見を(笑)


してたのが、気付いたら録画したのを、母と私と、なぜか兄も一緒に見てましたΨ(`∀´#)


読める展開のありきたりなんですが、やっぱ面白かったです(*´∀`*)


最初はピも全く興味なかったんですが、
ピ、すごいスタイルよくて、身長たかくて。


イケメンに見えますわー(笑)



では。ドラマが楽しかった。という話でした。


では、おやすみなさいーΨ(`∀´#)

チョコ試食(*´∀`*)

今日は会社帰りに高島屋にいってきました( ´艸`)


今週末にお邪魔する先輩への手土産を探しに行ってきたんですが。


今日からチョコ戦線始まりましたね!!!!



去年は確か、行こうと思ってたんだけど、結局行けなかった気がするんですが、今年は初日に攻めに行きました!!!!


すっごい人でびっくりでしたよ(;´Д`)ノ



もう、人ごみで・・・・


試食もあんま無いね~・・・・って言いながらだったんですが。


終盤うまい具合に試食を楽しみました(*´∀`*)


今日お昼に同期とチョコの話をしていたときに



「ラクダのミルクを使ったチョコ」の話で、私が個人的にすごく気になっていて。買おうかなぁ~・・・・



なんて思ってました(笑)130gで1890円で。意外に高い(笑)



試食ないと怖くて買えませんよね(笑)


で、そこのお店を見つけて人だかり!!!


おいしいのかしら♪とおもって近づいたら。


出てました!!!試食(*´∀`*)


しました!!!試食(*´∀`*)



いや~・・・・



買いませんでした(笑)



なんか、



普通のミルクよりも後味に塩気があって、ミントでごまかしてある感じが(笑)


でも。好みの問題です!!!


隣で試食してたマダムはこれおいしい!!!っていいながらさっそく買ってましたから(笑)



日本のチョコになれた私の舌ではアラブのチョコはお気に召しませんでしたね(笑)


でも、一回は食べてみる価値ありです(*´∀`*)



人もすごくて疲れちゃいましたが・・・・


沢山試食もできたし大満足(*´∀`*)



もうすこし、吟味の上でご褒美チョコ選びをしようとおもいます(*´∀`*)


ちなみに、今日は定番のロイズの生チョコを買ってきました( ´艸`)ウマ


山崎のウィスキーを使用した限定のチョコが出てたのでそれを(*´∀`*)


大変ウマーでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


本当にいろんなチョコがあって見てるだけでも楽しくなりますね(*´∀`*)




本当にかわいいのが多くて目移りしちゃう(*´∀`*)



まぁ・・・自分用ですけどね・・・(;一_一)


去年は新井くんに用意したのに(笑)今年はもう渡せないし~(笑)


巷では風邪やインフルエンザが流行ってますね~・・・



気を付けないと!!!さて、のこり二日!!


ふぁいてぃん(*´∀`*)