★DAY AFTER DAY★ -15ページ目

らっきー


いま帰宅中ニコニコ


暇だからこーしんにゃー



今日の3限は憂鬱なCompositionショック!


教室行ったら男子何人かいないし先生来ないシラー


けーあんくんがポータル調べたらしく


「今日休講でーす」
って報告してくれた得意げハート


来週の課題も無しだしひらめき電球


土日合宿だからほんと助かるしょぼん



空き時間はさり・ともこと10号館でおしゃべりニコニコ



ディズニーの姫キャラを当てはめたりしたニコニコ


あたしはジャスミンらしいにひひひらめき電球


色黒ですしね得意げ(笑)



帰りは帰りでさりの青春劇(?)に爆笑しまくりラブラブ!


さっさとくっついちゃってください得意げパー





あたしは大学入ってもなんもないなーシラー



誰か出会いってものをプレゼントしてくださいハート(笑)




あーまだ玉川学園前だししょぼん

やったー


今月26日(金)は鳳祭の関係で


3、4限(Oral×2)が休講だよーラブラブ!ハート


やっばい嬉しすぎるにひひキラキラ


次の日から合宿だし助かったーにゃー

課題を少しでも多く進めなくてはねシラーグー



26日のために頑張って生きてゆけますラブラブ!ハート

2009/06/03


今日から1限基礎ゼミの先生替わった得意げ



グループでプレゼンやったり


レポート提出が待っているーショック!



2限Readingは中間テストメモ


精一杯頑張った(゚-゚)ハート



お昼なおと待ち合わせてviewナイフとフォーク


だけど試合があったせいか
チェルいなかったにひひ(笑)


急遽Bクラひかり・まなみ・ネットのみすずちゃんと合流してお昼にゃー

その後しおり来て
大学生らしからぬアホな写メ撮って爆笑にひひ


大学のベンチ動かしたり
ごみ箱動かしたり得意げ


久々はっちゃけたラブラブ!


周りから痛い視線あったけどハートブレイク



3限空きでみんなで図書館行っておしゃべりにゃー


…迷惑だっただろうなー(゚-゚)



4限は真面目に経済の世界受けた得意げキラキラ





帰り座間ついて歩いてたら


お散歩してる保育園生たちハート


ちっちゃい男の子がジーパン腰パンしてて衝撃受けたドンッ(笑)