らっきー
いま帰宅中

暇だからこーしん

今日の3限は憂鬱なComposition

教室行ったら男子何人かいないし先生来ない

けーあんくんがポータル調べたらしく
「今日休講でーす」
って報告してくれた


来週の課題も無しだし

土日合宿だからほんと助かる

空き時間はさり・ともこと10号館でおしゃべり

ディズニーの姫キャラを当てはめたりした

あたしはジャスミンらしい


色黒ですしね
(笑)帰りは帰りでさりの青春劇(?)に爆笑しまくり

さっさとくっついちゃってください


あたしは大学入ってもなんもないなー

誰か出会いってものをプレゼントしてください
(笑)あーまだ玉川学園前だし
