2009/06/03
今日から1限基礎ゼミの先生替わった

グループでプレゼンやったり
レポート提出が待っているー

2限Readingは中間テスト

精一杯頑張った(゚-゚)

お昼なおと待ち合わせてview

だけど試合があったせいか
チェルいなかった
(笑)急遽Bクラひかり・まなみ・ネットのみすずちゃんと合流してお昼

その後しおり来て
大学生らしからぬアホな写メ撮って爆笑

大学のベンチ動かしたり
ごみ箱動かしたり

久々はっちゃけた

周りから痛い視線あったけど

3限空きでみんなで図書館行っておしゃべり

…迷惑だっただろうなー(゚-゚)
4限は真面目に経済の世界受けた


帰り座間ついて歩いてたら
お散歩してる保育園生たち

ちっちゃい男の子がジーパン腰パンしてて衝撃受けた
(笑)