やったー | ★DAY AFTER DAY★

やったー


今月26日(金)は鳳祭の関係で


3、4限(Oral×2)が休講だよーラブラブ!ハート


やっばい嬉しすぎるにひひキラキラ


次の日から合宿だし助かったーにゃー

課題を少しでも多く進めなくてはねシラーグー



26日のために頑張って生きてゆけますラブラブ!ハート