筑前博多 十日恵比須神社 | MAKI'S CANDLE & COSMETICS

MAKI'S CANDLE & COSMETICS

天然100%・一切の化学品不使用の蜜蝋アロマキャンドルと基礎化粧品メーカー

  

今年も恒例の十日恵比須参りに出かけました
   今年は調度祭日なので昼間のお参りです
   御座と言って、5000円で本殿内でのお祓い、
   なおらい、福みくじ、お土産付のお得なコースがあります

福みくじ


お抹茶・鯛の形の和菓子・茄子の漬物

 
ハマグリのお吸い物

 
次の番が、博多券番の芸者さん達でした

 
今年は大入りが当たりました
   お土産は鯛の細工蒲鉾・恵比須飴・繁盛海苔・お札・暦・開運箸

長時間待ちましたが
とっても楽しくて貴重な体験でした
また、来年も御座にします♪